スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バタバタ ふらふら
2012-03-28 Wed 13:24
ここ数日りあるバタバタしてましたぁぁぁあああ
いっぱぃ語って遊んでお疲れもーどおおおおおおおおおおおおおおお
とりま
りあ充ばっくはあああああああああああああつ★




さてと
一昨日かな?
流星さんのCWクエのお手伝いー!
れぃ子さまにも鍵のお手伝いしてもらって3人で砦で狩りまくってたけど中々鍵でない…
無事鍵が出て流星さんがまさかの地図を捨てたとの事、
地図だけもらぃに流星さんだけエルナス帰還!!!!!

その間れぃ子さまとフライングで遊びいいいいいいいい
流星さんがクエ完了させて3人でグルボス!
流星さんと普通に狩る事があんまりなぃからなんか怖かったっす…

やっぱりソロボスよりグルボスのが楽しい…!!!!!


そんな感じでgdgdして倍時間はキャラデリ&キャラ作成頑張ってました←
悉くキャラ名かぶるwwwwwww
倍時間に何やってたんだろう((


石弓作成★
この子髪型バニラにしよぅかな…(*´∀`*)
SSなしの記事とかいつぶり!!
グルボスだとれべup以外一緒過ぎて撮る気がなぃのよおおおおお

すぃません(´;ω;`)







魅李ο






★こめんと

つぃんさん>
た、たぶん…!!
200れべしたぃけど気力がああああああ


れぃ子さま>
ぅちら!ら!
スカしながらみんなでグルボスとか行けばなんとかなると思おう!!
ぅちはれぃ子さまに負けないよーに!


ぶるちゃん>
な、なんでえええええええ
ろーずなんか知らない…!

ぶるちゃんはそぉいいながられべ上がってるパターン!!

別窓 | ★Maple | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<だぁぁぁぁぁあ | ★ふぇありーている★ | lx絆xl 200れべ祝い★>>
コメント

NoTitle
いしゆみいいいいいぃぃぃ

グルボスかぁ最近いってないな(・ω・)
ソロボスやっぱ作業だもんねぇ
しかも1人で寂しいし(笑)

みんなでワイワイやったほうが楽しいよね♪
2012-03-28 Wed 23:04 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
