-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のんびりーっと
2012-03-14 Wed 23:37

ちょこっとぷろふ画変えてみたりー
白猫居なくて黒猫になっちった…!

いっけー みたぃな感じにしたかったο




やっとのことでBMが180れべになりましたあああああああああ!!
Lv180-mili.jpg
ずっとソロボス頑張ってました(´・ω・`)

180.jpg

みんなありっとおおおおおおおおおお(*/ω\*)
面白いからってお祝い以外も入れちったけど^^

この調子でのんびりまったり200れべ目指しますよーん(`・ω・´)!!


の前に、れぃ子ちゃんに頑張って追い付こう…!!
ろーずは使者さんと一緒に頑張るみたぃなんで、ぅちはれぃ子さまと頑張ろうと思いますううううううん
サクなし同士背比べするのさっ
まぁ火力はれぃ子さまの方があるんだけど…







てか……
暇人ろーずばかああああああああああああああああああああ
まさかの事をするなっ!!!!!!!
(´;ω;`)
※ろーず = えすっ子ο







魅李ο
別窓 | ★Maple | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<おねむ... | ★ふぇありーている★ | tadaima>>
コメント

NoTitle
ブヒ?wwwwwwwwww
2012-03-15 Thu 03:45 URL | AdultRoer #-[ 編集] | top↑
NoTitle
装備購入&改変があるじゃん!
れいこさんのんびりやから追いつけるはず!
ってぇか180おめでと!
2012-03-15 Thu 04:40 URL | れい子 #PSnYe7JY[ 編集] | top↑
NoTitle
180おめでとうぅぅぅ!
この調子で200まで頑張ってん^^
2012-03-15 Thu 07:15 URL | あくまくん! #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
