-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファミリアブーム!
2012-02-27 Mon 14:51

最近ギルの子らぁがファミリア集め頑張ってますん(`・ω・´)!!
そんな中浮気性のぅちはバトメ育成してます←

ぅちのタイホンの名前はろーずだったり・3・




他IDだからキャノン70にすることから初めて、やっとバトメが38れべええええええええ
正直つらぃっす((
魔に使えそうな補正装備ってなぃから余計(´;ω;`)

さて、
そんなことはさておき
魅玖ちんは皆とオルクエ&ルディクエを
BM魅李ではろーずと一緒にグルボスしてきましたっ

まさかの魅玖ちんがルディクエでれべるが上がり
不意過ぎてSS撮り忘れ…!  現在141れべですん!!

グルボスはろーずが強いから2人でも十分うまうま…(*´∀`*)
姉さん偉大やっ
調整もしもって
Lv174-mili.jpg
魅李ちん174なーぅ☆
ろーずは180に!!

最近やることがギルの子らぁとグルクエしかしてませんね、はぃ((
グルボスが思った以上にうまうまだったからまたろーずと2人でこよぅっ!




最後になっちったけど
Maple120226_230832-1.jpg
優香さんが200れべに…!!!!!!!!!
見てるかしらなぃけれども改めて、おめでとうございますうううううう(*/ω\*)
絡み薄いけど(´;ω;`)
これからもよろしくおねがいいたしますん!!





魅李ο
別窓 | ★Maple | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第1回CW遠征隊メンバー決定に伴い詳細掲示 | ★ふぇありーている★ | nyaaaaaaaaa>>
コメント

こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
