-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なかま!
2012-02-21 Tue 11:57
昨日はInしてから
れぃ子ちゃんと弓氏と神殿クエ進めてましたっ
Maple120220_134757-1.jpg
3人でやったから思ったより早く終わったぁああああw

終わってから、流星さんに誘ってもらってモンパ!!!
ただですらモンパ重いのにデモスレ2人とかあああああああああああ
死亡フラグο
殆ど狩れてませんでした(´・ω・`)
でも流石デモスレ…!
効率上がった((

モンパ終わってからはgdgdして
だくちゃん・ゴンちゃん・斬り賊さんと話してた…
ってゆぅか3人の話聞いて途中で突っ込みいれてた☆

久々友ちゃめっちゃ流れたわぁw

で、不意にだくちゃんが…
Maple120220_220920-1.jpg
何をいきなりいいいいいいいいいいいいいいい
まぁありとー!!!

それからgdgdと0時前まで話したりなんやして
0時なっていつもの如くクエ到着したなぁとか呑気に思ってたら
Maple120221_000032-1.jpg
てなわけで、ばかろーずが叫んでくれました(´;ω;`)

そしたら皆が…!!!!
Maple120221_000015-2.jpg
皆ありとすうううううう

ほんまろーずにも言われたけど良いギル員に恵まれました…!
もちろん友達もね!!!!

みんなだいすきいいいいいいいいい




魅李ο
別窓 | ★Maple | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<連合企画☆クリムゾンウッド | ★ふぇありーている★ | 寒すぎ注意。>>
コメント

NoTitle
魅李s誕生日でしたか・w・

おめでとう!!
2012-02-21 Tue 16:55 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
