-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒すぎ注意。
2012-02-20 Mon 10:57
ちゃおーん!
土曜に朝起きたら雪が50cmも積もってました。
そして数日前からインフルなってました\(^O^)/




さーて
そんなことはさておき!

またこの前ホンテ行ってきたのん☆
日付変わってから行った時は、にぴたんと行って本体の首途中で寝ました((
終わったあたりに起こしてもらったけど!!!!
死んでるかと思って焦った!

んで
ろーずとまたペアでほんてえええええええええ
今回はぅちがSS撮ってなす←


れべるの状況は…!
いつもの如くにゃんにゃんにグルボス連れてってもらって魅玖ちん140れべ!!
れぃ子様参加ありと♪
Lv140-miku.jpg

ゴンちゃんが最近BG行く時についてってますん☆
昨日はPDで参加!!
Lv149-PD.jpg
@1れべで150れべだよおおおおおおおおおおお
何気に上がってる子。

ラストBMの魅李ちん!!
Lv173-mili.jpg
初めて友達以外のptでモンパ要塞参加☆
火力なぃからSE要員(´・ω・`)
ゴンちゃんとのれべ差開かないよぉに頑張ります←


ナイスタイミング
Maple120220_003420-1.jpg
れんからの暗殺30宅配…!!!!!
なんか宅配きてたなぁ とか思っていったられんから!!
ナイス過ぎます、れんさん。
暗殺30既に3冊ぐらぃ失敗してて萎えてたのん(´;ω;`)
怖くてまだ貼ってませんが((



SS見てたらこんなものが
Maple120217_224421-1.jpg
猫ちゃああああああああん///

いつもながら使者さんに毒吐いたらこぉなりました☆


魅李ο


こめ返

ろーず>
もっと強くなりたぃけど、強化は基本チキンだし混沌コワイし…
潜在勝負なのです(´・ω・`)
でも、まわすよぅなPはありません☆←

ぅちの代わりにろーず頑張ってくださ((

別窓 | ★Maple | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なかま! | ★ふぇありーている★ | めるけつ>>
コメント

こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
