-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めるけつ
2012-02-13 Mon 09:39
ここ数日のこと!!

ろーずとペアほんて行ってきました☆
Maple120209_142548-1.jpg
2人共卵がほしぃとゆぅことで、2連しましたっ!!
1回目は3回ぐらぃ墓どろ(´・ω・`)
流石に先に入場きつす…!!
Maple120209_150702-1.jpg
無事1回目終わって卵先もらぃました(*´∀`*)

2回目は1回も墓どろせずぅぅぅぅぅう
奇跡だよ!!!!!!!!!!!

ろーずとペアほんて出来る事が発覚(`・ω・´)!!
まぁ囮いなぃからきつぃかった…

待機時間2分とかだったし\(^O^)/




そして
魅李ちゃんれべup!!

171れべなううううううう
Lv171-mili.jpg
じみーにれべ上がってますん☆
Lv148-PD.jpg
PDは148れべなのです!


斬りでヴォルケさんにBG吸わせてもらったり
Maple120210_230407-1.jpg
砦籠ってみたり…
Lv134-miku.jpg


BMでソロBGしたり、と
地味にだけど各キャラ頑張ってますん(*>ω<*)
Maple120212_003948-1.jpg
BMでのソロBGは30分程かかりました←←

初代にゃん久々してメルガの有難さを実感しました('`
Lv109-nyan.jpg



にぴたんもにゃんにゃんも居なくて萎えー
って感じによくなってるけど!!
ギルメンがいるから頑張れてますん

グルクエとかグルクエとかグルクエとk((
基本暇なんで誘ってくださ\(^O^)/





魅李ο
別窓 | ★Maple | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<寒すぎ注意。 | ★ふぇありーている★ | わぃわぃぎるど>>
コメント

NoTitle
みり
もっと強くならなきゃと思いました
みり
みり
みり
2012-02-15 Wed 16:19 URL | AdultRoer #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
