-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わぃわぃぎるど
2012-02-07 Tue 12:00

最近ギル員の皆がホンテとかcjkmとか行ってるみたぃ!
両方ともぅち参加してなぃけどね((

参加したぃとは思うけど
昨日のホンテは鳴き声なかったのと6人だったしいいかーって・3・
cjkmは最近日付変わったら寝るってゆぅ習慣がついてきてるから眠くて行けなかったし(´・ω・`)

今度ぅち企画でホンテでもやりましょかね!!!
とりま
けーぷ氏・れぃ子ちゃん・猫ちゃん 強制連行で☆

皆と一緒にわぃわぃ出来て嬉しいですん+゚(。pдq)+゚。
まぁマスター何もやってなぃけど←


そろそろ皆に抜かれまくってるんでBM頑張る!!!!!!!!!!!!!!
てことで、
れぃ子ちゃん・つぃんさん・ろーず DRまた誘ってくださ((





魅李ο




こめ返

ろーず>
なんや 変態ろーずうううううううううううう


猫ちゃん>
おおん
ありとすすすすす。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと盛り上がるよぉに頑張るよん!!!!!


別窓 | @連合 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<めるけつ | ★ふぇありーている★ | 頑張りまっす!!>>
コメント

NoTitle
DRいこうず~♪
ホンテ行く時は誘ってぇな!( ´ ▽ ` )ノ強制どんとこい!
あ、お先に171なりました!
2012-02-08 Wed 04:12 URL | れいこ #PSnYe7JY[ 編集] | top↑
NoTitle
ホントに楽しいギルだよ絆♪

レベ追いつきたいなw
2012-02-09 Thu 19:06 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
NoTitle
強制連行、してして!
手錠やら目隠しやらさるぐつわやらオプションでつけてもらってもかまわないです。


最近常に眠気がやばくてメイプルにINしてても寝てたりする
2012-02-14 Tue 02:04 URL | Rem #-[ 編集] | top↑
NoTitle
ホンテいこうぞおおお!!!
落ちると思うけどね!!!b
でも行くb
2012-02-23 Thu 01:43 URL | ほね猫 #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
