-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
盛大に!!
2012-01-28 Sat 18:27

今日はけーぷ氏のお誕生日だぃっ!!

てことで叫びました☆
Maple120128_010350-1.jpg
めでたすすすすす(*´∀`*)
これからも変態けーぷたんでギル盛り上げてねん♪





はぃο
魅李ちむ170れべに上がりましたよおおおおおおおおおおお!!!!!
Lv170-mili.jpg
本当は右の方にれぃ子様が…!!!!!
つぃんさんと、れぃ子様が立ち会ってくれました\(^O^)/

ひっさびさBMやって楽しかったぁぁぁぁあ
140弓をにぴたんがくれたから、ちょっとBMやる気が…!
もぉちょっと140装備の強化を頑張ったら始動しますよん(`・ω・´)!!

現在
BM :170  |  PD :145
影 :128  | 火毒:83





魅李ο




こめ返

とりま3人共こめありがとねん!

じよんくん>
頑張ってみますん☆
じみーに作成なぅ(`・ω・´)!!


つぃんさん>
そう言ってもらえると頑張れますすすすす
マスターにお仕事が出来ました・3・


れぃ子さま>
感動…!?
勿体ないおことばあああああああああああああ!!!!!!!!!!
ありとすすす。゚(゚´Д`゚)゚。

別窓 | ★Maple | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<頑張りまっす!! | ★ふぇありーている★ | センスなぃのです☆>>
コメント

こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
