-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鬼畜jkm
2011-12-26 Mon 11:39
辛うじていきてますーο

皆様心配かけてすぃません('`
未だに鬱期真っ最中ですが←


んま
てきとーに更新していくんで!
今後ともよろん\(^O^)/





Maple111211_104934-1.jpg

てことで
前ゆぅてた使者さんネタ☆

流石にわろたわ^^
んで
つい先日…

Maple111223_233246-.jpg

廃人さんコワイですο
早く200れべにしてくださぃ(´・ω・`)
んで
狩り手伝ええええええええええええええ!!


はぃ、
で 昨日…

ギル員数名で毎日のように行ってるjkmに初参加してきた☆

Maple111226_012020-1.jpg

れぃ子ちゃんとけーぷ氏が墓どろをされましたο
そしてぅち1人だけ残されたwwwww
ちょ
これ無謀\(^O^)/
とか 思いながらも頑張りました('`

けーぷ氏:136PD1人残して鬼畜

なら死なないでええええええええええええええええ

とまぁ
Maple111226_014550-1.jpg

時間ギリで倒せましたο
ペット居なかったし何回死ぬかと思ったかwwwww
火力なぃからやばぃ時間かかったわな!

さて
ネタ尽きた☆

ぢゃー
次いつか分かんないけど!





魅李ο



こめ返!

だくちゃ>
ぅちでも鬱なるときぐらぃある!!!
大丈夫、だくちゃ居なくても誰も心配とかしてな…((


使者さん>
いやぁ
見っけたからupしといたし^^


れん>
うあああああああああ
れんやあああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
早く戻って来なさい!ばかれん!!

いぢる対象であるだくちゃは基本ネカフェ以外でIn出来ないのです!
面白くないやろ?
別窓 | ★Maple | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<めぐむ御運命、北空に泣くの | ★ふぇありーている★ | 夢現>>
コメント

NoTitle
残り46秒wwwww物理無効1回多かったら無理やったかもしらんレベルやな\(^o^)/
2011-12-29 Thu 00:20 URL | 使者 #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
