-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
gdgd
2011-11-08 Tue 16:41
スキル改変来てからあんまりやってなぃぃぃぃい
とか
思いながらの更新\(^O^)/
風邪やっと治りかけっす('`



戦士でjkm吸いうまうま!!!!!!
毎回れべ上がってます←
111れべなう☆
うますぎわろt(

Lv111-nyan2.jpg


95れべぐらぃから連れてってもらってます(*´∀`*)
SBも取れたことやし、次は4次してホンネクほしぃね!!
とりがーにゃんがソロで出来るなら、連れてってもらぃたぃ所やなw
まぁしらなぃけど!!!!!!

104⇒109れべはグルクエで☆

最近はずっとメルセ&キャノン頑張ってます(*/ω\*)
夜中にとりがーにゃんと一緒にシェード狩りして
30⇒60れべにしたぉ!!
がんばた…

Lv72-meluse.jpg
Lv65-canon.jpg


だくちゃ居なぃ間とりがーにゃんと居る気がする^^
まぁだくちゃん居た所で多分とりがーにゃんと(ry


そいえば
ケフィちゃんとBG行った!
以外に行けるもんだね\(^O^)/
ソロでもいけそうかもw

Maple111107_003515-1.jpg

いくのだるぃけどね!!





魅李ο



超今更コメ返してみる☆

かるぴさん>
てってれー ぢゃなぃwwww
まぁぅちもBMではあんまInしてなぃしなんも言えません←

てゆぅか
気が向いたら録よろ!録!!!



黒星さん>
これねww
結構思ってる人多いよね\(^O^)/
10れべの何が悪いっ!!
別窓 | ★Maple | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<定着しなぃ日々 | ★ふぇありーている★ | ぐずぐず>>
コメント

NoTitle
..(寂´・ω・`)カマッテ
2011-11-15 Tue 19:32 URL | だく #-[ 編集] | top↑
NoTitle
ブログ更新はよ!
コメントせんけど実は見てる( ´_ゝ`)
2011-11-18 Fri 04:14 URL | niphy #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
