-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
改変と火力
2011-10-21 Fri 15:37


スキル改変ktkr!
パペが使える子になりました\(^O^)/
エリパペ最高wwwww

アルティメット強すぎ わろたο

調子乗って
ソロアニ
ソロjkmしてきました☆

Maple111020_121328.jpg

前は誘惑とかかかりまくって無理だったけど火力上がったおかげもあり、ソロでも普通に倒せました(*´∀`*)


お次はjkm!

Maple111021_003323.jpg

何気アルティメットで6本ぐらぃ当たってるとかゆぅね
黙々と狩ってました、はぃ('`


Maple111021_012108.jpg

にしても、時間かかり過ぎwwwwww
スキル改変で3k火力上がったけども、やっぱりソロjkmは無理みたいっす!
当分ソロとか行きませんorz





メルセのこれわろたwwww
そんなに10れべ嫌か!!!!!!!!!!!!!
Maple111020_091833-1.jpg



魅李ο
別窓 | ★Maple | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぐずぐず | ★ふぇありーている★ | 連日ホンテ@@>>
コメント

NoTitle
てってれー

最近inしてないけど勘弁

2011-10-21 Fri 21:52 URL | かるぴ #-[ 編集] | top↑
NoTitle
メルセに関しては同感です(ぇ
2011-10-22 Sat 19:08 URL | 黒星 #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
