-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
可愛い弟子ができましたο
2011-09-24 Sat 02:51

@2%になったから、にぴたんとペアjkm!!!

やーっと魅李ちゃん164れべえええええええええええええええ
Lv164-mili.jpg
これで明日気兼ねなくホンテで死ねるよ!←


で、件名の件
虎のお友達に師匠言われた(*∩ω∩)照〃
こんなのが師匠とかダメだと思うっ!!!!!!!!!!!!!
火力なぃのに…

でも
超嬉しかった(*´∀`*)
燐汰さんまぢ可愛い弟子だぉ☆
虎なんかより可愛げある子^^

弟子出来てもぉたし、サボってられなぃなwww
狩り頑張る><


とりまボスめぐりに連れてってもらぅ←
ホンテとレオンっ
今回こそネック取りたぃな…(´・ω・`)



魅李ο



だくちゃ>
人任せいくなぃ!!!
冬空さん強いけど、だくちゃも狩るの^^
ぅちとか車輪なくならないよぉにするの必死☆

使者さん>
あら
そだったのかwwwww
どぉりで攻撃数値怖いはずだwwww

別窓 | ★Maple | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リベンジ | ★ふぇありーている★ | ちまちまο>>
コメント

NoTitle
えっ

はぴ(りんた)かわいいよ!


顔も。

ってかなるになんか似てる('A`
2011-09-24 Sat 15:27 URL | だく #-[ 編集] | top↑
NoTitle
ネックな、機会あったらいっしょに行こうw
2011-09-25 Sun 08:34 URL | 使者 #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
