-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちまちまο
2011-09-21 Wed 08:47

地味にれべ上がってますο
最近は皆に色々連れていってもらってましたっ

ホンテとcjkm!!

*ホンテ
にぴたん
あいちゃん
ぽあちゃん
るぴちゃん
ヴォルケさん  と行ってきましたぉ!!
Maple110918_003755.jpg
初めてでドキドキο

Maple110918_003830.jpg
ktkr!
でっかあああああああああああああ
こっわあああああああああああああ

Maple110918_005415.jpg
ってことで
この後誘惑で皆して死にまくって
ラグと車輪なくなるとかゆぅ事が起こり

最終的には
ぅち ・ ぽあちゃん ・ ヴォルケさん
だけになりました(´・ω・`)

あいちゃん居ないとぅち即死←
てことで、途中で中止になりました。゚(゚´Д`゚)゚。




お次は
*cjkm

Maple110919_224636.jpg
兜枠で連れてってもらぃました(*´∀`*)
誘惑コワス('`
でも、まぁ ぅn
変虎が居たからね!
HBのお蔭で接触と誘惑かからなぃ限り死なずに済んだぉ

cjkm兜の潜在が…
Maple110920_001330-1.jpg

な ん で !
L%と怒り!!!!!
op2だったしPあったからハイパー1回したらop3なった☆
で、調子のって回してたら
最終的にこぉなったο

Maple110920_010646-1.jpg
感動ですかぃ(´・ω・`)
これに至るまでに
怒りと激しい怒りが多々出ましたと…

最後に来たのが感動だったからまだ… ぅん('



あぁ

変虎が190れべなってもぉた
Maple110920_043251-1.jpg

ちがた^^
神社パパシュが湧きました\(^O^)/

こっちこっち!
Maple110918_224222-1.jpg

廃人コワィ
要塞とか知らないしいいいいいいいいいいい
早く200にしてしまぇ ばーか(´・ω・`)
んで
ホンテ連れてけええええええ





魅李ο
別窓 | ★Maple | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<可愛い弟子ができましたο | ★ふぇありーている★ | 関わり>>
コメント

NoTitle
冬空君強いんで主催だけするんであの人にぬっ殺してもらってください(((((


所詮最高ステA26kなんで!(
2011-09-21 Wed 09:42 URL | だく #-[ 編集] | top↑
NoTitle
Cjkmうちのギルの最強のアランおるやん\(^o^)/
2011-09-21 Wed 12:20 URL | 使者 #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
