-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソロと2世の誕生
2011-09-02 Fri 11:06

続いてー
にゃん2世誕生です☆
Maple110902_103840-1.jpg
ページの48れべ!!

箱いっき開けっ
Maple110901_122244-1.jpg
弓が出なぃぃぃぃいいいいいいい。゚+(。ノдヽ。)゚+。



それは良いとして…
魅李でjkm腕ソロしてきました\(^O^)/
Maple110902_003933-1.jpg
Maple110902_004828-1.jpg
時間かかりすぎワロタο
もぉソロなんていかなぃし!!!!!
本体はいいけど、腕はきつぃ……


jkmで思い出した事が←
使者さんがソロするのに珠璃でついて行きました(*´∀`*)
Maple110901_231446.jpg
吸いに^^
DBつぇええええええええええ('`

弓なんて暴風以外使い物に(ry


あとは
他IDでInしよぉとしたら
Maple110902_014543-1.jpg
ちゃんと出るのね
そして、またパスが分からなくて格闘しました^^
これはちゃんと思い出せたけどね!!

多分これで全ID正式いけたんぢゃなぃかな??
まぢでNEXONいらんことしぃ('`





魅李ο




今更こめ返☆


使者さん>
聖は吸い&城でのHS要員^^
それだけで今は上がるから←←


黒星さん>
まさかこめ来る思わなかったぉ!!!!!
まぁ関係なぃけど
ぅちまで一緒にいじらないで('`




別窓 | ★Maple | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<いめちぇん☆ | ★ふぇありーている★ | 式と逐電>>
コメント

NoTitle
腕ソロおつうううwww
俺の投げもそれぐらいかけてやってたわ('

警告でるんやなw
俺もはやかんたん会員とかいうシステムが存在してない頃からプレイしてるし((
2011-09-04 Sun 01:14 URL | 使者 #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
