-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目標と狩り
2011-08-22 Mon 09:30
香麻梨目標達成!!
Lv80-wiz.jpg
指輪手に入れました☆
魔力5のやつ取ったぉ←

で、
2週間振りぐらいにup!
Lv159-mili.jpg
やっと@1れべ!!!!


昨日の倍時間は珠璃ちゃんで城1♪
Lv115-juri.jpg
吸いだけどうまうまー(*´∀`*)
とか思ったのは1hだけ('`
21時から抜けたり放置する人多くて超不味くなった\(^O^)/
始めの感じやと2れべ上がると思ったのに!!!!

とりま@5れべで4次ですぉ!!
城ならすぐやけど☆



なんか貰いました(´・ω・`)
Maple110821_124956-1.jpg
猫耳!!!!!!!
なんかね、これね、なつぃのよ←

これを見ると
ゆい(ゆい奈穂)が3次した時の事思い出すわぁο
ギル黒猫団やったからとかゆぅ理由で猫耳の白送った覚えがw

まぁ、ぅn
魅李@1れべ……
気長に頑張ります('`




魅璃ο





ゴンちゃん>
複数キャラってゆぅか、すぐ飽きてまうのが問題なのです(´・ω・`)


変虎( >
160れべね…ぅn←
城行く時がなぃの^^


使者さん>
助かったのはぅちの方!!
聖魔で1人狩りとかすぐ萎えるんだもんw
目標まで頑張ろねっ☆

別窓 | ★Maple | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<報告が出来るといいな。 | ★ふぇありーている★ | 浮気途中←>>
コメント

NoTitle
助かったのはお互い様や!ヾ(o´∀`)ノ

俺も最初
うまい・・・これは10時で120!

終わってみたら119の46%('`
2011-08-22 Mon 11:22 URL | 使者 #-[ 編集] | top↑
NoTitle
おいwコメ返まで変虎いうなw

ねこみみリアでつけてほしいなあ(((((((((
2011-08-22 Mon 12:48 URL | だく #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
