-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浮気途中←
2011-08-16 Tue 16:56
今の現状♪
めんどぃからウィザとクレ晒す('`

魅李:158れべ
珠璃:109れべ
香麻梨:78れべ
雷夢:53れべ

目標達成まで
魅李&香麻梨@2れべ!!
雷夢29れべ…

※香麻梨<かおり>です(´・ω・`)


とりま最近は
夜Inして使者さんとMクルー狩り☆
1人ぢゃなぃから効率良いし、うまうまですぅ(*´ω`*)


昨日は狩り途中に黒星さんに呼び出されて農場っ
弓140の靴もらいましたぁ(*/ω\*)
まぢ感謝ですっ!!!!!!!
黒星さんありがとぉ(*´∀`*)

キューブまわしてからぢゃなぃと装備出来ないな…orz


明日は夜以外魅李ちゃん頑張るかなぁ(´-ω-`)
育ててないから可哀想に←←

頑張ります…(`・ω・´)!!





魅璃ο
別窓 | ★Maple | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<目標と狩り | ★ふぇありーている★ | 浮気中☆>>
コメント

NoTitle
複数のキャラができることがうらやましい・・・
2011-08-16 Tue 18:19 URL | ゴン #-[ 編集] | top↑
NoTitle
160でふふふふふふふふ←('A`
2011-08-17 Wed 11:35 URL | だく #-[ 編集] | top↑
NoTitle
複数キャラとか余裕だろ!>ゴン

クルー狩りマジ助かってますpq
そのうち城も一緒しましょー\(^o^)/
2011-08-17 Wed 23:59 URL | 使者 #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
