-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暇なのですο
2011-08-05 Fri 10:41

氷魔育成してます(*´∀`*)
40れべから上げて現在!
Lv48-wiz.jpg
カニスク籠りぃいいいい
うまうまです←


夜はガレちゃんに城入れてもらって久々城で狩り☆
16%ぐらぃから開始~
上がるかなー?とか思いながら2時間狩り頑張ったぉ><
Lv158-mili.jpg
超久々れべ上がったぁぁぁああ
下から怖いんで使者さん早く抜かして下さぃ('`


終わってからは、でぃちゃんのお手伝いに聖でBπへ
れべ的に吸えなかったから、当て逃げ( 
でぃちゃんが110れべなったら魅李にでも戻るつもりだったけど
@12%ぐらぃだったんでイービル狩り手伝ってくれました♪
Lv103-juri.jpg
やっと103れべですっ!!
@7れべで城だぁ…
長いぉ(´・ω・`)



戻ってからは、紗穂ちゃんと優香さんとあささんとjkm!
優香さんとお友達なりました(*/ω\*)
2回目最後記憶ぶっとんで墓ドロしました☆
でも、珠璃でjkmはうまうまー(*´∀`*)
また吸わせてもらおうかな\(^O^)/




魅璃ο

別窓 | ★Maple | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<浮気中☆ | ★ふぇありーている★ | *こめ返*>>
コメント

NoTitle
抜かれる・・・
2011-08-05 Fri 15:14 URL | ゴン #-[ 編集] | top↑
NoTitle
抜かれる・・・
2011-08-06 Sat 16:49 URL | だく #-[ 編集] | top↑
NoTitle
こいつら絶対卑猥な意味で使ってるよ><><
みりちゃん逃げてぇえええ

160あはん
俺100レベのキャラいっぱいあるから聖と一緒に狩りたいww
2011-08-07 Sun 10:21 URL | 使者 #-[ 編集] | top↑
NoTitle
ししゃも脳内変換乙m9
2011-08-09 Tue 12:56 URL | だく #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
