-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
緊急めんて!
2011-07-31 Sun 02:04

Inしよぉと思ったら落とされまくって、その後緊急メンテとかぁぁぁあ('`
ひどぃよNEXON!

まぁIn出来ないのは困るし…
でも、明日・明後日とIn出来ない とかゆぅ時にやらないでええええええ(PД`q。)

その間に更新っとο


とりま魅李ちゃん
Lv157.jpg
なるさん居ない間に157れべええええええええええ\(^O^)/
サボりすぎましt(



髪型変えたのです。
バニラに戻りました(*´∀`*)
でも、だくちゃんとなるさんに不評……
「みりらしくない」 ゆわれたぁ(´・ω・`)
れんとガレちゃんはいいゆぅててんけどなー
ゴンちゃんなんかゆぅてたっけ('`?

Maple110724_234306-2.jpg
この時言われた!

Maple110724_234317-2.jpg

ぅんο
わろt((

珍しい物どろったぉ
Maple110725_223807-2.jpg
だくちゃんの墓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぅちはペット居てもよく墓どろしとるけど、だくちゃんが墓どろとか珍し過ぎてSS撮ってもたわww


あとわー
毎回気になってた椅子を紗穂ちゃんから借りた☆
Maple110727_041933-2.jpg
これ可愛いし一回やって見たかったのw

なんかSS整理してたら紗穂ちゃんと一緒に居るの多い気が@@
城ばっかりやからSS撮る機会がなぃんだよねぇ…


そのうち氷雷の子を始動させよぉと思ってるけど、それまでなんもなさそぉorz
珠璃かにゃん4次させなきゃね!




魅璃ο

P.S.
リンクに
 紗穂ちゃん ・ ぴゅちゃん ・ おにぃちゃん のブログ追加☆

別窓 | ★Maple | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<*こめ返* | ★ふぇありーている★ | 壁|ω・`)つ【時間】>>
コメント

NoTitle
うわぁぁぁぁぁぁあぁん
妹に来ないの寂しいぞうわぁぁぁぁぁぁあぁん
2011-07-31 Sun 16:40 URL | ひめいち #-[ 編集] | top↑
NoTitle
ちまたで噂のししゃさんですこん
え?噂になってない?それは失礼

だくがよくししゃもとか言うてるやつです。
ファミリーでみりちゃんの下にいるDB渚です。
Emissaryです。

ここまで言ってわからなかったらもう死んでくるわ


とりあえずあれだ、だくのブログから訪問・w・
そしていきなりだけど
友録とかリンクとかしませんか!((

よろしゅー\(^o^)/

ttp://mapleshisha.blog97.fc2.com/
2011-08-01 Mon 11:24 URL | 使者 #-[ 編集] | top↑
NoTitle
ししゃもてめえwwwwww土かえれ( ´∀`)bグッ!
2011-08-01 Mon 23:56 URL | だく #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
