-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
壁|ω・`)つ【時間】
2011-07-22 Fri 10:19

最近寝落ちが多いです、はぃο


さーて
(´・ω・`)
ぅちが狩ってる所からSS撮ったらこぉなったο
ファミリ編成して、ガレちゃんの↓になったのはいいけど…
なるさんのれべが分からなくてこまr(  

とりま!
2人共170れべおめっと!!!!!!!!!
次ぅちが160れべやな←

頑張ってゴンちゃんに追い付く\(^O^)/
現在
Lv153.jpg



んま
ねたがなぃわけで(´・ω・`)
てきとーにペタペタする('`

Lv150
すっかり忘れてた←
150れべなった時と、何故か151れべなった時に叫ばれたんだたね\(^O^)/

maple
これは…
なるさんのシグナス120れべになりよる時やね!
ぅちが出入り中に上げそぉやったから^^

Maple110716_001221-2.jpg
フリーズして死んだにぴたんSS撮ったぁぁぁあ
ねたにせな勿体なぃからね(*^ω^*)

Maple110717_004746-2.jpg
紗穂ちゃんとぽあちゃんとjkm行った時ですね、はぃο
まさかの雑魚処理してて2人して接触してしにました(´・ω・`)
2人仲良く墓どろ←

maple
なるさんο むりぽ\(^O^)/
そんなんゆぅなら暴風20ちょーだいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(  



魅璃ο




>だくちゃん
180れべとか…
そんな頑張んなくていいおおおおおおおおおお
追い付けないぢゃん!!!!
ぅちがサボってるせぇで10れべ差ぐらぃだたのに、17れべ差なってるしいいいい(PД`q。)
廃人ο
だくちゃん廃人!!


>ゴンちゃん
だくちゃんばかだから( 
サボらずに160れべまでするううううううううう
ゴンちゃんに追い付くよぉに頑張るし\(^O^)/

まぁれべ上げな、なるさんにすぐ追い付かれそうやし頑張んねん!!!!!!



別窓 | ★Maple | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<緊急めんて! | ★ふぇありーている★ | 見飽きたぁ!!>>
コメント

NoTitle
リンク貼った
2011-07-27 Wed 14:37 URL | 兄 #-[ 編集] | top↑
NoTitle
リンク間違いたwww
2011-07-27 Wed 14:41 URL | 兄 #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
