-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちゃぉー
2011-07-01 Fri 12:04
さて、最近またさぼってたね←

魅李&にゃんのれべ報告☆

Lv143.jpg

Lv101.jpg


魅李  143れべ
にゃん 101れべ   だったりするのです\(^O^)/

にゃんが100れべなった時に変な人が…
Maple110627_161620-2.jpg

100れべで叫ぶなああああああああああああ('`

にゃんに関しては、なるさんに抜かれてるし…
魅李は差開けてるけどwww

最近皆他キャラ多い><
だくちゃんはやぱ廃人やなーと改めて思いまs(  

便乗してWH作成なう←

Lv26.jpg
まだ26れべです(´・ω・`)

遅いの知ってます('`

夜は魅李れべ上げるかな(*´∀`*)
@15%なううううううう




魅璃ο



なるさん>

やだ\(^O^)/
なるさんがアランやらなぃのが悪いwww
火力はあれだけどれべだけ上げる←


別窓 | ★Maple | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<優男! | ★ふぇありーている★ | ごめんんんんんんんんn>>
コメント

NoTitle
僕は廃人じゃないです。

ただ、純粋にmaplestoryの罠に嵌ってるか弱い子羊ちゃんです。
2011-07-03 Sun 09:56 URL | だく #-[ 編集] | top↑
NoTitle
すべては火力なんだ!レベルなんて関係ない!!!
はい、すいません。僕も火力ないです
負け惜しみです

シグナス120なったらおぼえとけよおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
2011-07-04 Mon 22:45 URL | なる #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
