スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今の所。
2014-07-11 Fri 00:28

なにをしてるって、別に何もしてない日々が続いてる。

ちょっと色々自分の中であって軽くネット関係の人に対して人間不信なってる気はする。
まぁ別に誰に対してだとかなんでとか聞かれても誰にも言う気なんてありませんけどね。

言ったところでその本人が直すわけでもないだろうし、
全否定になってしまうのだけれどももうほんと誰とも関わりたくないって思うぐらいにまできてる気がする。

リアルで楽しければそれでいいのかな ともすごい思ってはいるので。
馬鹿みたいに話が合って騒げて、当たり前だけれど一緒に居ても気使わなくって良くて。

そうした日々を送れてるからいいのかなって。

メイプルで出会った友達は大切だし、大好きな人ばかりだけれど
正直今では上辺だけでしか関わり持ってもらってなかったんじゃないのかなとも思う。
ゲーム如きで馬鹿みたいに悩みたくなんてないし。
人の人間関係とか全く関係ないのに。

あたしが居なくても困る人なんていないじゃん?
なら居なくなってしまおうって。

そんな訳で、メイプルアンストしました。
お疲れ。






あくりーさん>
覚えてます。
日本へお帰りなさい!

捨てるっていうより、どうでもよくなってる感じなので。
色々ともうめんどくさいって思ってるだけなのです。
別窓 | ☆りある | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<. | ★ふぇありーている★ | 現状打破なんて到底無理。>>
コメント

NoTitle
ただいま!:-)
ネット関係に俺も含まれてるなら正直に言ってね(´・c_・`)笑
とりあえず、おつかれさまでした…
疲れたというより夢から醒めた感じっぽいけど、
生活が楽しいなら一番だよ:-)

気持ち良く過ごせるように神奈川から応援してるよー!(うわべだけ
\(^o^)/
2014-07-15 Tue 03:04 URL | あくりー #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
