-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎年恒例のこの時期
2013-06-05 Wed 20:01
じゅーんぶらいど!
この季節がやってきました\(^O^)/

今回は指輪が新しくなるとゆうことで、魅李ちゃん!

今までの指輪が弱すぎて何度邪魔で捨てようと思ったことか…!!

ゴールドハートリング3カラット

セカンドウェディングプレミアムリング

こんな指輪になりました(*´ω`*) つよいっ!!

ゴールドハート
ALL3  →  ALL3 AM6

セカンド
ALL4  →  ALL6 AM8

この差はなんなんですかwwwwwwwww

シュピ指を持ってない魅李さんにとって嬉しすぎる変化!
これは愛用ですな☆

勲章

勲章ももらってー。
(これ名前と期限がなければいいのに。)



魅李ちゃんの記念日がわかりました!
2011.06.04

2011年6月4日

昨日であれから2年も経ってたのね…
びっくり。

だくちゃん居ないけど\(^O^)/


あ。
そいえば
経験値10%upってゆうオマケもあります!!
でっかいっすよ!
上げる気はないんだけど←


さて、
ついでに♪
Maple130603_010104-1.jpg

こんなことになってました。
言ってなくてごめんなさいwwwwwwwww




---------------------------------------




ここ数日、
放置してると鳳さんにカキカキされます…(´・ω・`) こわい!!!
なので寝放置とゆうなの寝落ちが出来ません。

いつ鳳さんが気付くか、来るか…
既にネタSS絶対いっぱい撮られてそーですけども…。

Maple130604_003248-1.jpg


かといって、
鳳さんが寝落ちとかゆうことをしないのでやり返しが出来ないのが残念過ぎる(´;ω;`)



そんなことはさておき、
昨日はInが予定より遅くなってしまったので いばら鯖 は出来ず、鳳さんと共にホンテループしてました!

シグ遊びに行くって話も出たけど、7%→0%にしよう\(^O^)/ って言ったら
202に上げよう! って言われたので仕方なく… 仕方なく………

10回ぐらいは出来たかなー?
魅裕ちゃん(聖)も一緒だから、鳳さんが狩ってくれたー(●´ω`●) つよーい!

周りに強い人ばっかりだから、強くなりたいっ!とは思うんだけど…
まず武器出来てから言えって話ですよねーーーー。

白書ばらまきイベ来ないかなぁー!
武器早く完成させたいっ☆


そして
道場余裕でいけるようになりたい!!!!!!!!
Maple130603_212912-3.jpg

死と隣り合わせはきついっす(´・ω・`)




ネタがいっぱいあったから久々まともに更新した!!
疲れたぁぁぁぁぁあああ

とりあえず莉玖ちゃん頑張るです(`・ω・´)!!







魅李ο





コメント返信へ


鳳さん>
飲んだくれはいつもぢゃないのですかー!

またCWこもりましょ(´・ω・`)
パラやらなければ!!

別窓 | ★Maple | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<るーぷ、るーぷ。 | ★ふぇありーている★ | 日課にすること発見>>
コメント

NoTitle
ん~?
ココに画像アップできないのね;;
まぁそのうち・・・ 
2013-06-06 Thu 21:02 URL | 鳳ですが何か? #SFo5/nok[ 編集] | top↑
NoTitle
そんな前やってんねー

時間が経つのは早いですたい。
2013-06-09 Sun 03:36 URL | だく #-[ 編集] | top↑
NoTitle
201。。。。
2013-06-09 Sun 19:39 URL | Adu #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
