スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年と新職と育成
2013-01-03 Thu 17:31
すごい過ぎてますが…

あけましておめでとうございますー!!!!!!



12月下旬ぐらいから全くInしてませんでした(´・ω・`)


遊びすぎましたー。

普通にリア友感覚になってるのが怖い。






そういえば、ルミナスきましたね。
まだ手付けてませんが…

やる気がいまいち出ないんで当分する気はありません('`
作成規制はきそうなんで作るだけ作って放置予定で。



そんな中魅李さんはエヴァン育ててたりします。
12月中旬段階で100れべぐらいだったかな…?

地道に育ってます。

そろそろめんどくさくて放置になりそうな感じで

の前にめいぷる自体が。 って感じですかね?




まぁそーゆーことで
今年もよろしくお願いしますうううううううううう










魅李ο
別窓 | ★Maple | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<あたらしいこと | ★ふぇありーている★ | 馬鹿な子復活に伴い。>>
コメント

NoTitle
あけおめ!

ことよろ!

めりくり!
2013-01-04 Fri 19:30 URL | 柚子にゃんミ #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
