-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうしわけないいいいいい
2012-09-26 Wed 13:33
またサボり過ぎました!!
キズナスカがまた日課になりつつあることが嬉しいでっす(*´˘`*)♡


昨日は遠征マスター取りたくて、シグナス本体連れてってもらいましたっ
身内以外とスカ初すぎてみりさん空気!!!!

かつ、
本体初だったからよくわかりませんでしたpq

Maple120925_223256-1.jpg


みなさんのおかげでシグ討伐☆
抽選で140キャノンもらいました!

中途半端な140装備を色々持ってるみりさん。
Dボウ・弩・片手剣・棒・槍・キャノン…!
ありすぎですなpq




シグ終わったあとはれおんさんと一緒にバルログっ
カードも取れてうれしす(*´∀`*)

そーれから
れおんさん・おばろ・ヵぁぃーさん・蛯白さん
いらっちさん・ぅさきすさん・おりのこさん が
ちょんて、クレイジーアカイラム、クレイジーヴァン付き合ってくれました…

Maple120925_232135-1.jpg

ぅさきすさん遊びすぎです!!!!

みなさん優しすぎ(´;ω;`)
ヴァンでクライアント落ち、2重墓があり
最終的に残ったのが、うち・おばろ・いらっちさんだけ…!!

Maple120926_030339-1.jpg


結果、時間が足りず討伐できませんでした
お手伝いしてくださったのにすいません…pq



こころノートみなさん優しすぎます!!!!!!!!!!!!!!
基本みりさん空気ですけど…!


今更ですけど、みなさんよろしくおねがいしますううううううううpq







魅李ο




今更ながらのこめんと!


だくちゃん>
それかもしれなくもない^^


れい子さま>
あれはあとで後悔wwwwwwwwwwwwwwww
とりあれはダメだったと思われますうううううううううううう


もんもん>
いいでしょっ☆
もんもんはリアふぁいとだぬpq

別窓 | ★Maple | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<僕にとって大切な物とわ。 | ★ふぇありーている★ | おやすみ日和♪>>
コメント

NoTitle
今日も美しいみりさん
2012-10-01 Mon 01:09 URL | ぅさkiss #-[ 編集] | top↑
NoTitle
毎日更新で1日さぼる事に1発分サンドバッグね!
お元気やってますのでアンインストールしましょう!
意味不でごめんなさい(′・ω・)
2012-10-05 Fri 00:06 URL | まうった彡 #USldnCAg[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
