-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おやすみ日和♪
2012-09-18 Tue 16:56
にゃはー

昨日はリア充でした!
楽しかったー(*´∀`*)

待ち合わせぐだった!!
なんかごめんなさい…(´;ω;`)

合流してからカフェ行ってちょちお話たーいむ
からの、カラオケ!!!!!
じゃんけん昨日勝ちまくった☆
でもそのせいでトリに…

とりあえず、
高い声でなくて困った!!!!!
デュエットたのしす☆
下手なのバレバレですけどね!
いつも歌うような曲入れたらダメだった気がします…!
話す声と全然違うんですpq


そのあと飲み会!
いっぱいお話したー!
夜景めっちゃきれいやったしまたあそこ行きたいって思った\(^O^)/
結構雰囲気も好きかも!


店でてからなんとなく観覧車っ
夜景やばい綺麗やし、いぢめるん楽しいし乗ってよかったぬ!


またねー!
って言って解散しましたっ



ほんとまたこうやって騒ぎたいね!!!
そーゆーことでリア充日終わりなのですっ







魅李ο
別窓 | ★Maple | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<もうしわけないいいいいい | ★ふぇありーている★ | 昔と今のスピード差>>
コメント

NoTitle
この前いってたやつー?

2012-09-18 Tue 17:12 URL | だく #-[ 編集] | top↑
NoTitle
恋愛サーキュレーションに魂抜かれるかと思ったったったった
おつおつおーん♪(´ε` )
2012-09-19 Wed 03:08 URL | れいこ #PSnYe7JY[ 編集] | top↑
NoTitle
リア充うらやましい(●´____`●)
2012-09-21 Fri 17:20 URL | とら #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
