-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昔と今のスピード差
2012-09-16 Sun 20:12
いきてます。

ちょーっと色々あってぶるーーーーーーーーーーーですね。
ぶるちゃんぢゃないよ!!!


一部のみなさんお騒がせしました!
  あんど
心配してくれてありがとですpq



弱い子ぢゃないんで大丈夫なのです!!!!!!!!!!!!







そんなことはいいとして!

昔の友達がInするようになったんで昨日はjkm行ってきました!!

Maple120915_214749-1.jpg


65れべぐらいから行って4連行ったら92れべだったかな?ww
HSありjkmうますぎですね!


--------------------

そのあとは暇で、うりたん・れい子さまの元へ
Maple120915_224104-1.jpg

うりたん可愛すぎます…!

Maple120915_231434-1.jpg

キズナのアイドル☆くれとんっ
れい子さま愛を貫く子!!!!!!!


そんなこんなで
フリマで話してるのも暇で、シグ行くことに。

Maple120915_233301-1.jpg

無理なのはわかってますwwwww
うち戦力外だもの!!

挑戦ってことで行ったら、反射の時に攻撃してみんなでお墓落としましたpq
やっぱり今度みんなで行きましょう…


お次はちょんて!

Maple120916_012629-1.jpg



雄叫びあげるうりたん
可愛いからなんでも許されちゃいます…


で、
本体入って誘惑きて尻尾接触で死んだり、誘惑で1/1来てみんな死にましたwwwwwwwww
うちら死にすぎwwwwwwww



そんな感じで昨日はおわり!


--------------------

今日、

ぶるちゃんが武器10連したみたいなのです!!!!!!!!!!
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお

ってことで、今度シグ連行です!!


そんなぶるちゃんに書貼ってもらいました

Maple120916_190140-1.jpg

2/4ってwwwwwwwwwwww


昨日遊びで買った物が、、

Maple120916_190206-1.jpg


なんでこう使わない物に限って5連もするの!!!!!!!

Dボウと朱雀頑張ります…はい……




--------------------

関係ないけど

うちの子が可愛い件。

Maple120916_203204-1.jpg

今回のアバランの無期服がほしいwwwwwwwwww
ずっとこの格好させたい勢いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






魅李ο




前回、前々回のコメントはスルーさせていただきます。
コメントくださった方々すいませんpq

別窓 | ★Maple | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<おやすみ日和♪ | ★ふぇありーている★ | ぷらまいぜろ>>
コメント

NoTitle
Fooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
うりりかわいいようりり
2012-09-16 Sun 22:31 URL | うりり #-[ 編集] | top↑
NoTitle
Fooooooooooooo!!!!
れいこかわいいよれいこ
2012-09-16 Sun 22:55 URL | superれい子 #PSnYe7JY[ 編集] | top↑
NoTitle
ぶるrrrrrrrrrrrrrr
ボウガンがんばろーーー!\(^o^)/
2012-09-18 Tue 10:54 URL | ぶる #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
