-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷらまいぜろ
2012-09-07 Fri 19:06
だぁぁぁぁぁあぁあぁぁあ!!!!!!!!!!!!!
むかつきますっ!!!!!

なんで普通にメール送ってこれるわけ?
9ヶ月経って忘れてるとでも思われてるのかな

一文なのに泣きそうになった自分がいや。

謝罪もないとかうちの存在なんだったんだろう









さて、
そんなテンションのままでもあれなんで…
元気っ子みりさんに戻ります。

マイナスなこともあればプラスのこともあったわけで!


1つ目
仲の良い友達が4月から地元に戻ってきます!!!
昨日報告受けて嬉しくて家の中で騒いでました\(^O^)/

戻って来たらお祝いなのです☆



2つ目
昔のめいぽの友達がまたInすること!
土曜にインストするとは言うてたから楽しみすぎる(`・ω・´)!!

また一緒に出来るとは思ってなかったから、ほんま嬉しい(*´∀`*)
キズナに誘おうかなーとか思ってたりしまっす←

まぁその時はキズナのみなさんよろしくなのです♪



7年ぐらい前から今まで連絡してる子も数人いるけど、今思うとすごいことやねんなーって思う。







そーゆーことで、
みりさん今日夜行で東京に向かいます。







魅李ο
別窓 | ☆りある | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<昔と今のスピード差 | ★ふぇありーている★ | おつさま!@200とPB>>
コメント

NoTitle管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-08 Sat 00:02 | #[ 編集] | top↑
NoTitle
うちとの付き合いも長いよねー・・・。
本当にすごい(*´∀`*)♪
東京くるのかあああ!!関東満喫してってね!
レポ楽しみにしてます←
2012-09-08 Sat 23:58 URL | mana #-[ 編集] | top↑
NoTitle
なるほどぬん

楽しんでら(๑ÒωÓ๑)
2012-09-09 Sun 13:27 URL | だく #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
