スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おつさま!@200とPB
2012-09-05 Wed 08:07
遅くなりました!

ぶるちゃん200れべおめでとなのでっす(`・ω・´)!!!!!
火力はなくてあんまり役に立てなかったけど…
お手伝いしたかいがありました!

自分のことのように嬉しかったww

キズナメンバーが強くなっていくと、自分も頑張ろうとと思えるし!!


ぶるちゃんが200になった記念にシグ行ってきました\(^O^)/


1回目
魅李・れい子さま・ぶるちゃん・うりたん(聖魔)・つきねこさん(ファントム)・もんもん


5団長が何故かシグナスの体力削ってないのに召喚されてあたふた。

意外に削れました。
最終的にみんな死んだけどね!!!!!


2回目
最初のメンバーにおばろ追加!
早い早い…

こわいっす。
そしてみりさんは途中で記憶がございません(´・ω・`)

後日聞いたら2:30ぐらいに終わったって言われました。
4:00に起きました←
けっこーねてたなぁwwwww


楽しかったしまた行きたいなーって思いまっす!








れい子さまが友達とPB行くとゆうことで、連れてってもらいました!
はじめてで混乱…
ってのと、眠たくなりそうなのでスカ繋ぎながら!!

PB可愛すぎました(*´∀`*)


余裕って感じで討伐っ
カードも入手出来て満足なのです☆

遠征マスター取りたいけど、
クレイジーヴァン・シグナスとかが問題なのです…
誰か連れてってくださいーpq




そんな感じで地味に活動してます。
るぃちが可愛くなって育てようかなーとか思ったり
ギルシグのためにみゅを170まで上げたかったり

やりたいことはいっぱいなのです(`・ω・´)!!!!!



誰か一緒にグルボス行ってくださいpq










魅李ο

SS&コメ返は後程追加します!
別窓 | ★Maple | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ぷらまいぜろ | ★ふぇありーている★ | お手伝いさん>>
コメント

NoTitle
斬PBいつでもいけるとこまでやったけどもう素っ裸( ´,_ゝ`)
2012-09-06 Thu 19:49 URL | だく #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
