-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
代理人現る??
2012-08-22 Wed 00:09


とりあえず、画像が増えてたみたいなんで再度 魅李莉玖 画像を作成しました!

魅李莉玖
手抜きにも程がありますね。
白猫増えてるか未確認なんで、増えてたら神龍と共に追加します!!!!





はい、
お手伝いしてもらい莉玖ちん181れべになりましたよ(*´∀`*)

Lv181-riku.jpg

じみーに上がってます!

平行して地味に火魔を育ててたりするんですが、132れべなのです(`・ω・´)!!
火力が皆無なんでなんも狩れませぬ(´;ω;`)




---------------


さて、
タイトルの件ですが、


キズナ内での猫ちゃんへのあいさつが だばー! なんです。

約1名を除いて

まぁその1名がInできない状態なんでいう人がいないと思ったら……



ほね猫様がログインしました。

れい子さま:だばー
みり:だばー
ゆず:ばばー

?????????



猫ちゃん:柚ちゃん、ついんさんの真似しなくていいからwwwww
ゆず:代理なんで^-^




いつからそんなことになった!!!!!!!!!



------------


ついでにもう1つゆずねた


ゆず:○○帰ってこないけど、お風呂で寝てるんじゃない?
みり:お風呂で寝たら死ぬよ!

Maple120821_225407-1.jpg


ちっがあああああああああああああう!


ほんと柚は何言いだすかわかりませぬ…









Maple120821_231241-1.jpg





魅李ο




こめんと!


らんまる より

まな>
コメありがと!
いきなりやってびびったわw
んま、いつでもおいでー!



ごんた>
あれめっちゃ死ぬよねwww
うち途中攻撃してない\(^O^)/



@オフ会 より

使者さん>

人任せせずにみんなが調べればおけ!!
うち無理な時あるかもだし←


もんもん>
流石にもんもんに聞かれてるとか想定外!!!!


別窓 | ★Maple | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お手伝いさん | ★ふぇありーている★ | 何回目なんだろう@オフ会>>
コメント

NoTitle
違うんです;;全部ついんさんが悪いんです;;;;
                              [影]ω ̄)ニヤ
かかおーはおかえりーね!テストに出るよ!
2012-08-22 Wed 00:52 URL | 柚子にゃんミ #-[ 編集] | top↑
NoTitle
代理なんてもういいです・・・・
俺は消え行くんで
2012-08-22 Wed 02:24 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
NoTitle
抜かれるわ抜いてくれ_(:3」 ∠)_
2012-08-22 Wed 07:22 URL | ゴン #-[ 編集] | top↑
NoTitle
[緊急]みりさんサンドバッグになってください
2012-08-27 Mon 12:42 URL | まうった彡 #USldnCAg[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
