スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何回目なんだろう@オフ会
2012-08-21 Tue 12:54
日曜日にオフ会してきーました\(^O^)/


みりさんは4:30起きでした。
ねむたすぎます!!!


8:30集合予定なのに集まったの9:30近くとか!

うちがついたら、
だくちゃん、なるさん、ごんた がいました。

ごんた&なるさん去年ぶり(*´∀`*)
だくちゃんは、先月会ったし←


そっから大分遅れて使者さん到着!
使者さんも先月会ったし←←

なるさんとごんたとお初だったから
どーっちだ! ってしてたんだけど…w
まさかの逆を言う使者さんwwww



奎さんが迷子になりながら…!
だくちゃんが一応迎えに行ったけどー
場所わかるの(´・ω・`)?とかおもいなーがら☆

奎さんはだくちゃん以外知らないのに
見事に全員正解!!!!




みんな合流してラウワンへ
去年のこともあるんでちょと遠回りでも確実なルートで!

だくちゃんをバカにしながら♪




ボーリングはほんとその時々でスコア違うから怖い(´・ω・`)
楽しかったからいいけど\(^O^)/



3ゲームしてからカラオケへ!

みんな最初に歌うのが嫌だったからじゃんけんで順番決め!!!


ってことで、
なるさんから☆
なるさん→ごんた→使者さん→奎さん→だくちゃん→うち

去年なんてゲームしてたなるさんが!!!!!!
今回はちゃんと歌ってくれたぁぁぁあ

普通に上手いしさ!


いや、なるさんよりびっくりなのは…
奎さんなのです!!!!!!!
美声!!!上手すぎますぅぅぅぅう(*´∀`*)

ほんと最後とかやめてほしい!!


途中でロシアンたこ焼き頼んだり!
なるさんがタコだめなの忘れてました←
去年言ってたのにごめんwwww


んで見事にごんたがわさび入り食べました(`・ω・´)!!


あ、
そんなごんたが余計なことしてました…


もんもんに通話!!!!
いつからか知らないけど歌ってるの聞いてたみたいです…

キズナチャットなかったら知らなかったよ!!
ほんとごんたバカ(´・ω・`)


そんで、
カラオケ終わってからサイゼ行こうとしたら時間的に多くて、目の前にあるKFCになりました←

1時間ほど駄弁ってみりさんだけ帰りました\(^O^)/



楽しかったです!!
ごんた&なるさんと今回はいっぱい話せたし!!!
奎さんとはほぼ話してないけど(´;ω;`)



んま
参加者のみなさまおつさま!!








魅李ο
別窓 | ☆りある | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<代理人現る?? | ★ふぇありーている★ | らんまる!!!!!>>
コメント

NoTitle
とりあえず思うのは
みりちゃんがいなかったらオフ会成り立たないって事だね、
道わからなくなってグダることまちがいなしだわ

頼りになるみりちゃん^^
頼りにならないだくさん^^
2012-08-21 Tue 18:36 URL | 使者 #-[ 編集] | top↑
NoTitle
ダブルで歌ってたの熱々だった!
来年もよろしくお願いします
2012-08-21 Tue 20:39 URL | とら #-[ 編集] | top↑
NoTitle
またやりましょうねえ(。・ω・。)
2012-08-22 Wed 08:15 URL | だく #-[ 編集] | top↑
NoTitle
みりさんも歌うまかったっす(´・ω・`)

無口なのは…まぁ次までにどうにかします←
2012-08-22 Wed 19:03 URL | 奎 #-[ 編集] | top↑
NoTitle
楽しかったね!またいこう!
2012-08-23 Thu 22:13 URL | まうった彡 #USldnCAg[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
