-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生存と暇潰し
2012-08-14 Tue 15:19

いきてます!!

あんまりInしてないんでネタがないのです…



そんなこんなで、お盆ですね!

忙しい日々。




13日
親の実家行ってお墓参り
従姉妹の工作のお手伝い(´・ω・`)


14日
友達と暴れに←


15日
友達数名とお墓参りへ
未だに予定ちゃんと決まってない。


16日
今のところ唯一予定がない日!!!!



とまぁこんな感じで、
めいぽしたいけど出来ません…



莉玖のれべあげしたいんです!!
あとゆずちとついんさんいぢめとか!!!!!


とりあえず
いきてまっす!!
スカには基本出没してたりも!



てことで
連れくるまで暇潰ししてます\(^O^)/










魅李ο
別窓 | ☆りある | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<らんまる!!!!! | ★ふぇありーている★ | 息抜き中なのですー>>
コメント

NoTitle
いぢめとか!!!!!じゃないわwwwwwwwww
なんでそうなるし^ー^

暴れてら☆
2012-08-14 Tue 17:49 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
NoTitle
やりたいことがついんイジメとか魔性のどえすでワロタwwwwwwwww
2012-08-14 Tue 18:32 URL | 使者 #-[ 編集] | top↑
NoTitle
ぱらりらぱらりらですか
捕まらないでね><
2012-08-14 Tue 19:13 URL | とら #-[ 編集] | top↑
NoTitle
どうせいつの間にか2人でついんさんいぢめることになる。

ところでいつ暴走族になっちゃたの・・・

捕まらないでね><
2012-08-14 Tue 22:59 URL | 柚子にゃんミ #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
