スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大切で大好きな人
2012-07-17 Tue 22:19

文章長いです、追記からどうぞ。

ろーずが受験勉強の為仮引退しました。



聞いたのは研修帰ってきた次の日。

仮引退って聞いただけで泣いちゃいました…




なんだかんだで一緒に居ることが多くて、ろーずの存在はうちにとって大きかったって思い知らされました。



キズナでじよんくんのリア友として入ってきたろーず。



正直最初は苦手だった、

じよんくんとずっと話しててリア友だからか分かんないけど、やっぱり2人の世界みたいなものがあって…




話したとしてもここまで仲良くなれるなんて考えてもなかった。





いつからここまで仲良くなったのか自分でも分からない。





一緒にいることが当たり前で、大切な存在になってたろーず…






多分うちだけぢゃなくて、キズナメンバー全員がろーずに対して言えることかな


ろーずの存在はキズナのみんなにとって特別だったんだと思います。






今までほんといっぱい迷惑かけてごめんなさい。




言い合いはよくやったよね…

基本うちの考えすぎだったり、なにも言わなかったから



最後にちゃんとお話しようと思ったけど、一言伝えただけで涙が止まらなかった。




本当は直接電話で言おうかとも思った
でも一言、言葉にしただけでも涙が止まらなくて無理だと思った。




最近色々とろーずに泣かされてばっかり…



書いてても泣いてるぐらい…





つらいのはうちらよりもろーずの方よね






今は見てるか分かんないけど、

ろーず?
今までありがと





うちにとってろーずはかけがえのない存在です。





一緒にいてくれてありがとう、

お話いっぱい聞いてくれてありがと





いつもみんなの中心にいるろーず。





うちは、







そんなろーずが大好きです!






さよならは言わないからね?


精一杯悩んで、自分の道を切り開いてください!!!!




みんなで戻ってくるのを待ってます。




いってらっしゃい!!!!!!!!!!!!!!






魅李ο
別窓 | ★Maple | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ありゃま? | ★ふぇありーている★ | ぺんちゃん>>
コメント

NoTitle
ろーずに1コメ譲らなくていいのかためらったけどするわ

そうか、ろーずはヨン様の繋がりでキズナに入ったのか
そこまで詳しくは覚えてられなかった・・・・情けない。

俺も実感した、ろーずが大きな存在だったということを
居なくなって初めてわかるんだよね、その人の大切さって。
泣きたい時は思いっきり泣こうよ
溜め込んでばかりじゃダメだと思う

ろーずだって頑張ってるんだからこっちだって頑張らないと
ろーずに心配かける訳にはいかないじゃないか
心配かけてたらろーずだって専念できないだろうし
辛いだろうけど頑張ろう!

長文になってごめんね
2012-07-18 Wed 00:07 URL | ついん #iDr4hTvY[ 編集] | top↑
NoTitle
よしちょっと受かってくる
2012-07-18 Wed 00:47 URL | AdultRoer #-[ 編集] | top↑
NoTitle
受かってこい馬鹿野郎
いや、天才野郎?
キチガイ野郎か

みりちゃんは元気になります!以上
2012-07-18 Wed 04:25 URL | superれい子 #PSnYe7JY[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
