スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
育成します
2012-06-26 Tue 16:57
朝一からメールで泣いちった\(^O^)/



さて
気をとりなおして昨日の内容だけぱぱっと書いちゃうよー!!!!!
※画像・コメント追加しました





Inして約束してたんでおばろとシグナスアカイラム!!!!!
暇人まぅさんとスカしてたから、しゃーなしまぅさんも誘って3人でアカイラム!!!

いつもの如く画面透過しました('`
でも、昨日はそれからふっかぁぁぁぁつ!!!!!!!!!

Maple120625_173358-1.jpg


2人うちが復活するまで待っててくれました…
初シグアカのクエ終わりました!!
これまだやると思うと(´;ω;`)



終わってから魅李戻ってホンテっ
おにぃちゃん・ぽるさんと行ってきました☆

足・尻尾やってるときにまた透過しました…

Maple120625_194344.jpg


からの墓ドロorz


もういやwwwww



そのあとなんもしてないっす←



メルセ地味に育てます。
スカInしててみりさん居なかったら、チャット流してください(`・ω・´)!!








魅李ο




今更ながらのこめんと



だくちゃん>
無駄に何回もコメすんな!



れい子さま>
がーんばってる(`・ω・´)!!



ついんさん>
うちは頑張るけど、ついんさんは頑張らないで。



使者さん>
どゆことっすかwwwwwww



ろーず>
えーっと..
とりあえずスルーでいいですか。



おばろ>
盛り上げて!
なんとかみりさんをメイポに引き戻して!!!



別窓 | ★Maple | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<どうしましょ | ★ふぇありーている★ | ふて寝>>
コメント

NoTitle

メルセデスだとぉー!


なんでなんー
2012-06-26 Tue 17:41 URL | superれい子 #PSnYe7JY[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
