-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もういいよwwwwwww
2012-06-21 Thu 23:54
なんかもうどうでもよくなりました。

拡声器で叫んでたし、
数人のブログにその拡声器のSSupしてあったんでもういいよwwwwwwwww


別に隠してたわけぢゃないんで。




これでもみりさん就活してたんです。
そして学生ぢゃなかったんです。


今までチャットの感じとかで中学生とか言われる事多かったんですけどねーーーーー




てことで、
みりさん社会人の仲間入りしてきます。


年齢は聞かないで。
そして周りのみんなも言わないで!!!!!!!!!!!!!!!!



餓鬼で通す^-^




ぢゃなくて、
あんまり言いたくないだけです、はい。










てことで
まさかの明日からです。


数人、大切な方々にはメールで報告出来ました。

頑張れ とか 応援してる って言ってくれるみんな大好きです!



とゆうことで、頑張ってきます(`・ω・´)!!









魅李ο




土曜の夜とかは多分いるからいつものメンバースカの相手とかしてね!!!!!

こめんとへ

ついんさん>
アカイラム墓ゲー!
200早くしてください!!!
みんなでシグナスいくよ!!!!!!!!!!!!



つきねこさん>
おーはーつ!
コメありっとん♪

そしてこれからよろしくでーす(`・ω・´)!!



ろーず>
いいと思う。
うちをサンドバッグにしようとしてる人だしpq

別窓 | ☆りある | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日の今日 | ★ふぇありーている★ | 流石鬼ぃさん!>>
コメント

NoTitle
(´・ω・)
2012-06-22 Fri 00:16 URL | だく #-[ 編集] | top↑
NoTitle
ガガガガンバレレレレエエエ(´;ω;`)
2012-06-22 Fri 01:11 URL | れい子 #-[ 編集] | top↑
NoTitle
がんばってー!
応援してるよ!!

2012-06-22 Fri 07:04 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
NoTitle
情報アドバンテージ
2012-06-22 Fri 10:42 URL | 使者 #-[ 編集] | top↑
NoTitle
がんば(´◉◞౪◟◉)
2012-06-22 Fri 18:07 URL | だく #-[ 編集] | top↑
NoTitle
がんば(´◉◞౪◟◉)
2012-06-22 Fri 18:07 URL | だく #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
