-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
流石鬼ぃさん!
2012-06-21 Thu 08:25

暇すぎて未だに農場民してる事多いです。

そんな中一昨日おばろとアカイラム行ってきました!!!!!!!!

Maple120620_002247-1.jpg



魔法使い居ないとダメな理由がやっとわかりました。
んで、
めっちゃ死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
召喚してきたMob接触したら即死でした、はい。
200れべぢゃなかったら行きたくないれべる!!!!!


流石おばろって感じで討伐できました^-^Maple120620_002356-1.jpg




-----------------


そして昨日。


天秤ログがうざいです('`


暇人でおばろの露店封鎖wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うち・ぶるちゃん・れい子さま
つきねこさん・ろーず でwwwwwwwww


露店封鎖して話してました。
どんだけうちら暇人なん!


で、
1人リプレに戻って椅子に座ってたわけで


そしたらみんななんか集まってたみたいで……
仲間外れ嫌なんで行ってきたpq

Maple120620_223039-1.jpg


髪型変えてから猫ちゃん初!!





そっからみんなであかいらあああああむ


おばろ・猫ちゃん・ぶるちゃん
れい子さま・うりりーさん


Maple120621_001355-1.jpg


順調!
って思ったら、落ちました^-^


れい子さまを残してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みんな同じタイミングで落ちたみたいです。
いぢめですねpq



やることなくなってから、1人で村長宅に居たらみんなきた..!


Maple120621_005748-1.jpg




ここはおばろのおじぃちゃんの家らしいです。






Maple120621_011608-1.jpg


よくおしゃべりするうちのにゃんころーず。
ほんと可愛すぎるんですけど.....




----------------------------


数日前のこと



Maple120618_180917-1.jpg

やめなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こうゆう事になった理由


Skype12-06-17.png

この件を友ちゃで言うてたら.......



サンドバッグちがう!!!!!!!!!!!!!!!









魅李ο




相方だった柚にゃんがブログ始めました!
にゃんこ髪可愛すぎるんです、あの子。


誰かまぅさん止めて。
こめんと!

ついんさん>
うちは好きなようにしかアバ組み合わせてないよー
超適当なんです、これでも!

幼く見えるの仕様 って..
めいぽでもりあでもですかpq



使者さん>
うるさいいいいいいいいいいいい

服決めてから他合わせたらこうなったの..



ろーず>
ちょっと黙ろうか。



れい子さま>
ろり魅李出来ないpq
アバにp使うならキューブしますうう



だくちゃん>
なんでだくちゃんがまとめたし
別窓 | ★Maple | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<もういいよwwwwwww | ★ふぇありーている★ | 更新率の低下>>
コメント

NoTitle
1コメいただいたいがー!

アカイラムとか楽しそう 
早く200にしよーっと
大変だろうけど、頑張ります(・∀・)
2012-06-21 Thu 12:10 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
NoTitle
ブログちょくちょく見てます!つきねこです。

昨日言えなかったけど、友録しませんか!!
いや、もう私から送っちゃいます(ノ´∀`*)ぇ

私も早く200なりたいなー
2012-06-21 Thu 13:54 URL | つきねこ #-[ 編集] | top↑
NoTitle
何度も言うがまぅさんってのこね潰す
2012-06-21 Thu 16:03 URL | Adu #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
