-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひと段落です
2012-06-15 Fri 02:06

ゴタゴタしてたの終わりました

ってことで
みりさんの胃が痛いのも落ち着きました。



リアもメイポも。





久々じよんくんとも話せたし・・
リア大変なのにごめんね(´;ω;`)




---------------

暇人みりさんしてます。






れい子さまとお風呂入ったりー

Maple120613_033627-1.jpg


みんなでアバ外してみたりー

Maple120613_034122-1.jpg


ろーずつぶしてみたり♪

Maple120613_035559-1.jpg



んで、
肝心のシグナスはみんな死にました。
お約束です^^




---------------

で、200メンツ暇人でいぢめいってきました。

Maple120613_212654-1.jpg


なにこのカオスなpt..







いぢめ対象は!





Maple120613_212452-1.jpg

ノーマルjkm☆



Maple120613_212529-1.jpg


jkm瞬殺でっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもおばろ浮いたままwwwwww










ってことで、

そのあとはにゃんにゃんいぢめをやりーの

Maple120613_214855-1.jpg





お次はcjkm!


Maple120613_215209-1.jpg



なんですかこのダメ数wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コワイですみなさんwwwwwwwwwwwwwww



Maple120613_215527-1.jpg


早すぎです。



みりさん強化頑張りますpq



まぁこんなことしかしてませんwwwwwww



それ以外は農場に籠り隊です^-^







魅李ο




すごい今更なこめんとしてみる!




もんもん>
多分おばろに言うのが賢いかもしれない!
うちに火力はない!!!!!!



ついんさん>
WH200はよ!!!!!!!



使者さん>
シグうち火力ないくせに生き残るんですが。
とりあえず、シグ行って記事up期待してる!

バファリンとか効かなす。
ストレスだし('



だくちゃん>
病んでただけ^-^

別窓 | ★Maple | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<. | ★ふぇありーている★ | はぁ…>>
コメント

NoTitle
ファミリア有りでボスダメ150%お願いします!
2012-06-15 Fri 07:48 URL | まうった彡 #USldnCAg[ 編集] | top↑
NoTitle
どんどん強くなっていくみりねえに期待!!
グルボス連れて行ってほしいな♪

まずは武器ふぁいとー!
2012-06-15 Fri 09:33 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
NoTitle
jkmが仮にMだとしたらそれは虐めにならないんじゃ・・・?


むしろご褒美
2012-06-15 Fri 19:55 URL | だく #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
