-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もーまんたい
2012-06-10 Sun 04:16
さてと、
大丈夫になりました。


ここ数日テンション低くてごめんなさいpq

特にれい子さま・・
いっぱいお話し聞いてくれてありがとっ!!!!!


久々泣いたらすっきりした^-^



------------------

てことで、
今日もグルボスにこもってました。

れい子さまとぶるちゃんと一緒に!


倍時間場所がなくなるとかゆう事になるのが怖かったんで、倍時間より早くに開始
ほんとグルボス以外で上げれなくなりました(´・ω・`)


倍に近づくにつれて人が増える増える・・



倍時間は戦場ですね、あれわ……

数回先越されたりもあったけど途中から誰も来なくなって安定wwwwwwwwwwwww


最終的に..

Lv149-miyu.jpg


魅裕が149れべになりました!
頑張った・・

@21れべです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰かお手伝いお願いします←



その後からは何もしてません
農場引き籠り隊です(`・ω・´)!!


ファントム来たら基本的に逃げるんで^-^





取り敢えず
朝なったら目腫れてそう……

どうしましょ((







魅李ο
別窓 | ★Maple | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<りあるな報告 | ★ふぇありーている★ | くろねこ>>
コメント

NoTitle
ん~、やっぱ悩み事は自分の中だけに
閉じ込めておいちゃあかんよ

とにかく、元気になってくれて何よりですε-(´∀`*)
悩み事を話せるような人がいるってだけでも
いいほうだと思うんだけどなぁ

話せるような人居ないと辛いで。
2012-06-10 Sun 12:36 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
