-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
違う目標
2012-06-08 Fri 16:10
ごめんなさい、ごめんなさい。




昨日はれい子さまと共にCWに引きこもりました。

うち:ボウマス・ビショップ
れい子さま:メルセ・ファントム

2人共メインで放置して、聖と怪盗でお話し。


れい子さまといっぱいお話し出来ました。
ほんとありがとうございます・・

もうみりさん放置でいきまーす\(^O^)/



さて、
なんかすっごい脱線したけど・・・

ちょっと聖魔育てようと思います。


理由これ。
Maple120607_010421-1.jpg

おばろと・れい子さまとかとシグナス行ったんです。

聖いないときついなーって
だからみりさん170まで育てます(`・ω・´)!!

Maple120607_011314-1.jpg


ぶたさん2匹!
動物園ですかここ


Maple120607_011334-1.jpg



まぁ最終的におばろが死にました。

なので、うちもお墓出しといた^-^



てかーーーーーーーー
萎えた。

ばーいちゃ!






そろそろアバ切れるんだけどpないしどうしよう。



ついんさん>
りあるに字あれです、はい。

最近200れべする時BGやからいけるようにがんばー


別窓 | ★Maple | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<くろねこ | ★ふぇありーている★ | りんごをいっぱい食べたようです>>
コメント

NoTitle
140短剣・・・欲しす・・欲しす・・・
出たらwmでかいます!!
2012-06-08 Fri 17:13 URL | とら #-[ 編集] | top↑
NoTitle
にゃー

シグナスふぁいとー!
縁のない僕は応援することしかできないですん( ・`ω・´)
聖魔育成も頑張ってね!!!

みょーん☆
2012-06-08 Fri 17:16 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
NoTitle
本体まで討伐できないから短剣は無理っていうマジレスしとく>とら

俺ファントムの方で所属してるギルドでシグナス行くわ(
2012-06-08 Fri 17:21 URL | 使者 #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
