-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
りんごをいっぱい食べたようです
2012-06-05 Tue 22:56

とりあえず今日のメインはおばろのファントム200れべ!



19時に200れべにする! っておばろが言ってたのに、
うちが19時前に呼び出しくらって帰ってきたら既に200してるかな・・とか思ったらしてなかったpq


お待たせしてすいません!


恒例のBGでの200!!



Maple120605_192832-1.jpg


れい子さまは高みの見物..
タイミングよくろーずが飛んでる......


かと思うと、
ぶるちゃんは幹部Aに隠れてるうううううううううううpq



てことで、
おばろおめでとうううううううううううううううううううううううううう
ところで200になるまでにりんごいくつ食べたんですか!!









そのあとは 祭りだーーーーー とか言いながら墓どろ大会的ななにか。



おばろは回避が高くて攻撃当たらなかったらしくて、1人生きてるのwwwwwwwwwww




Maple120605_193311-1.jpg





死ぬなら魅李で行きたかったあああああああああああああ
はぁー。


まぁ祭りなんでいいです、めでたいんで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







-------------


そして
魅李で行けなかった理由として




Maple120605_162849-1.jpg


にゃんにゃんのシグナスにBG吸わせてたからです(´;ω;`)
いや、いいんだけどね!



今までにゃんにゃんには色々吸わせてもらったし..
うちの火力でもBGぐらいは行けるし.....?




タイミングは悪すぎるけど!





また行くなら連れてくし言うてーーーーーー
次はHS要員で聖連れていくんで。



ちゃっちゃと120にしてしまってください(´・ω・`)









いい加減うちもファントム育てよう。



ぢゃなくて
眠たすぎるんで!
こめんとは次更新した時にまとめてやるうううううううううう


Oo。(。pω-。)おやすみ..

別窓 | ★Maple | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<違う目標 | ★ふぇありーている★ | 埋めよう!>>
コメント

NoTitle
na-n

俺も立ち会いたかったよおばろの200(´・ω・)
次はおそらく使者だろうからいけるかなぁ(場所によるけど)
BG・・・・ジュル

見てて思ったんだけどみりねえ
かなり更新に時間使っとるやん(・_・;)

みょーん☆
2012-06-06 Wed 00:48 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
