スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
埋めよう!
2012-06-05 Tue 04:42

うん。
ついんさん埋めよう、そうしようううううううううう!

てことでみりです^-^


リアルなお話1つ。
夜中に家電鳴ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぢで焦りました、鳴って親が起きたんで……
番号非通知やってんけど、絶対間違い電話wwww
コール2回ぐらいで切れたもの。

いやさ、夜中に間違い電話しないでほしいwwwwwwwwwwwwwwwww
鳴ったことにもびびるけど、それより親の方が(((



-------------------

ろーずがおばろのれべるの変化に気付きました。


Maple120604_123213-1.jpg

りんごを食べるとおっきくなれるらしいですwwwwwwwwww

何たべたん って聞くろーずもあれやけど
その返答として りんご って答えるおばろがwww

流石っすね^-^



-------------------

フリマまわってたらろーずに出会いました。
そこからろーずのファントム吸わせるためにjkm!


Maple120604_132317-1.jpg

武器変えてから時間がすごい短縮されてるの・・
自分でもコワイpq



それから

なにしてたかあんま覚えてへんねんけどーーーーー


ろーずとれい子さまとロミジュリしたっ!!

L73-rili.jpg

最終的にに莉依が75れべになりました。


-------------------

ロミジュリ終わってからひまで、魅李で人の来ない所でチャットみーん☆

ってしてたら
途中おばろにグルボス誘われたんで魅李でちょこっとおてつだーい!


おばろが強いから元々早いんです・・
うちが行って、3分ちょいだったけどー・・

火力ないからソログルボスとあんまり変わってないかもpq


おばろあんま役に立てなくてごめんね(´;ω;`)

200期待してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!



-------------------

おばろがソログルボス開始してからまた暇になったんで
れい子さまとロミジュリ(`・ω・´)!!

次は縷依の出番!

お互い仮想起動させて2人でwwwwwwwwwww

うまうまでした(*´∀`*)
そのおかげでー?

Lv106-rui.jpg


縷依が106れべに\(^O^)/

地味にこの子上がってます!


あ、
縷依のついでに・・!

おすすめアバター押したら、




  Maple120605_000203-1.jpg


これになりました。

縷依はこれでも男の子ですwwwwwwwwwww

見た目超可愛いんだけど・・



-------------------

れべるが上がったと言えばこの子!

莉玖が164れべになりましたああああああああああああああ

Lv164-riku.jpg

ガレちゃんがグルボス誘ってくれて…
少しの間吸わせていただきました!

毎回の如くうまうまっす・・

ガレちゃん誘ってくれてありがとねえええええええええええええpq


-------------------

グルボスが終わってから下山し、なんとなくで金魚へ

そしたらわいてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Maple120605_040650-1.jpg

はい。
SSに書いた通りです


いっぱいわいてました…


1匹はホンテの為に証票いるやろなーとか思ったんで、おばろに譲りました。
それからなんとなくで全ch..


最終的におばろに譲ったのもいれて、5匹わいてましたーwwwwwwwwwwwww


莉玖のインテ用にミニチュア確保^-^


これでDTにでもクエやれば完璧\(^O^)/







あ、
ついんさん埋める仲間募集♪

誰か一緒に埋めるぞーwwwwwwwwwwwwwww


てことで
こめんと と ねたばらし。

なんで更新に1時間かかるの・・。
 5:52なう^-^


ついんさん>
よーっし
ネタばらしでも~

Maple120604_124336-1.jpg

ただこれがついんさんの元に届いただけですwwwwwwwwwww
だから元はろーず産。



ろーず>
え///

うちが嫌って言ったらどうするの!

別窓 | ★Maple | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<りんごをいっぱい食べたようです | ★ふぇありーている★ | 愛されっ子>>
コメント

NoTitle
にゃぁっ

ロースの仕業でしたか(。・ω・。)
金魚狩りすぎでしょ(´д`)
てか金魚わいてたって文字かわいいwwww

俺もリンゴ食べようかな

みょーん☆
2012-06-05 Tue 07:08 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
