スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛されっ子
2012-06-04 Mon 02:26
この土日ろーずが居たからキズナメンバーのテンション高かった..
やっぱり愛されっ子なのよpq

ついんさんにはいぢめられてるけど!
それがついんさんの愛情表現なんでしょうね^-^

ろーずとながもんに対しては特に!!



------------------

てことで、Inしたら丁度jkmの名前募集してたんで貸しました。
このお方に....

Maple120603_124754-1.jpg

ぅさきすさん..... 一言余計なのです..

使者さんとだくちゃんの友達らしくて、
たまたまフリマ回ってるときに話しかけられました・・!
まぢでびっくりだったpq

別に面識とかなかったのに!
あの2人の交友関係広いし仕方ないか..


------------------

恒例の暇だから椅子座ってほーち!
ってしてた時にぶるちゃんがやってきました。


Maple120603_193509-1.jpg


!?

ぶ、ぶるちゃん……?
大切だけど、SE大切だけどーwwwwwwww
どっかのばかぢゃないなら。
SEならどうぞ^-^
ってことで莉玖は28なんだけど盗ったみたい。


Maple120603_193816-1.jpg

バル後ろにいるのに笑顔のぶるちゃん..!
ぶるちゃんにその顔と髪型が合ってるとうちは思います。


ファントムのせいで何処でスキル盗まれるか分かんないんで、
あんまり人の通らない所や、1・2・3chなど人の多いch以外で放置してますpq

前まで砦3・アクアの左とかだったんですけど..
勝手にSE盗られるのうざいんでえええええええええええ^-^



------------------

ついんさんはボスダメファミリアを2枚連続、ろーずは1枚出したということで!!


Maple120603_201705-1.jpg


ぶるちゃんにも埋めるって言われてるついんさん^-^

そして使者さんから録が来て第一声が 
StealEmisary:あだるとは許す許すとかワロタwwwwwwwwwwww
っていうチャットよ!?
ねぇどうゆうこと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなことより、その後のチャットの2人はちょーっとうちの所来ようか^-^?

みりさんからのお呼び出しでーす!



------------------

んまぁ、
余計な事を言うついんさんに関してはSSがあるんでーwwwwwww
晒しちゃうよーwww


Maple120603_222410-1.jpg

今日何回ペペキンを北京って言ったのかな^-^?
てゆうか、ペペキンって言う1回は北京って言ってるよねwwwwwwwww
流石に毎回なんだし直しましょうwwwww



Maple120603_230728-1.jpg

埋められるんぢゃなくて、すりつぶされるらしい\(^O^)/
言ってないってゆうのは分かりきってるんだけど、


長門raっ:あだるとは( 使わない 
       出直してきな

って指摘されてたのが一番笑った。


流石もんもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



------------------

最後に、
れい子さまとれい子さまのお友達の方とホンテに行ってきましたー。

最近ひまー ってなったら何故かホンテの流れになることが・・
前までならあり得なかったんだけど、どうしてこうなった(´・ω・`)


Maple120604_015017-1.jpg

本体入った途端めっちゃ重くなって殆ど何もしていません((しかも寝そうになるしwwww

SSを見ての通り待機時間があったんです。
このSSからだと10分ぐらいかな?

g魅李g:待機時間に寝そうだから、寝たら起こしてpq

って先にれい子さまに言ってたんで・・

案の定寝てました、はいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、れい子さまが起こしてくれてーwww

迷惑かけなくて済みました。
れい子さまありがとうございます(´;ω;`)







とりあえず誰かうちにやること与えてくださ・・

内容薄いのに更新に1時間もかかった\(^O^)/
3:38なう←

こめんとー

ついんさん>
2れべも上がってたのだ!
うちファミリア運は皆無だから・・!!!!!!!!!!!!!

WHふぁいとだぬ!



ろーず>
えーっと..
スルーでいいですか、スルーでpq



もんもんながもん>
で、でも!
うち最近BMでいる事多いし・・?
また抜かされる気がする!!!!!!!!!!!!

おめありとす!
ほんと髪型嬉し過ぎるのwwww
別窓 | ★Maple | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<埋めよう! | ★ふぇありーている★ | お披露目会>>
コメント

NoTitle
にゃー

うえええええwwwww
SS晒された(。・ω・。)

お呼びだしですか////
喜んでいきます///////

みょーん☆
2012-06-04 Mon 07:09 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
NoTitle
あだるとむもみりたむからSE盗ませてもらうたむよろたむ
2012-06-04 Mon 12:10 URL | Adu #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
