-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お披露目会
2012-06-03 Sun 01:39
Inしたらお忙しいろーずが..!

ろーずが来るだけでみんなの友ちゃの流れが違います。
人気者めー!

てことでお披露目してきました///
Maple120602_175536-1.jpg
動き回ってたら怒られるし、座っても怒られるしpq

お披露目するまで画像upしないって決めてたんです!!!!
なんかみんなが言うには アトム らしい?


髪型数人に見せたけど 別人 って言われること多いしダメなのかなpq

もう1つ候補だった髪型は、
  kouho
これなのです!
髪色によって花の色も違うみたいで・・!!
候補であげてたやつになって嬉しくて、魅李の方でのIn率上がりそう!!!!!!!


----------------

てことで!

Maple120531_224057-1.jpg
おにぃちゃんがクーポンくれたんです!
髪変えたいーpq って言ってたらほんとにくれた・・


実わ、おにぃちゃんにもらう前に1回分Pあったんでやってたんです!
Maple120531_224342-1.jpg
この髪型だったから変えたかったって言う・・(´・ω・`)

で、
おにぃちゃんとついんさんが見守る中変えました!!!!!!!!!!!!!




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Maple120531_224349-1.jpg

きたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回の髪型これともう1つ いいなぁ って思ったやつがあって
あんまり期待はしてなかったんだけどwwwwwww
きてくれました!!!!!!!!

ほんと嬉しかったwww
おにぃちゃんありがとおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)



それから、おにぃちゃんも変えるって言ってて!
1回目
Maple120531_224451-1.jpg
これはこれでありだと思うんだけど・・

イメージと違うって事で2回目!
Maple120531_224715-1.jpg
1回目のうちの髪型wwwwwwwwwww
短いやつにしようと思ってたらしいんで、よかった・・のかな?

うち = ニューゼン ってイメージがあるみたいだけど・・。



変えてからふら~っと。


おばろがSE取らせてー って言ってたからお披露目も兼ねてCWまで!
Maple120601_002126-1.jpg

レイドスマイル眩しいです・・!!!!


--------------------

あ、
顔アバが切れてピグ鼻になってたんでれい子さまにアバ売ってもらいました。
Maple120601_163151-1.jpg
今pないしすごい助かりました。゚(゚´Д`゚)゚。

これなかったら買うまでピグ鼻なしで狩りとかしようと思ってたぐらい..



--------------------

みんなろーずが居なくて寂しがってたpq
Maple120602_004043-1.jpg

うん。
なんかチャット内容と一致してないけどね^-^
居なくてもちゃっかりいぢられてるろーずしゃん。

--------------------

そうそう、
ガレちゃんがグルボス誘ってくれたおかげで
莉玖ちんひっさびされべあーっぷ!!!!!!!!
Lv163-riku.jpg
161れべからガレちゃんとグルボスして、2れべも上がっちゃいました(`・ω・´)!!

ガレちゃんほんまありがとね!!!!!!!!!!!!

--------------------

忘れる所だった、
ごんたと一緒にBG行ってきたーーーーーー
Maple120602_215832-1.jpg

火力まだまだやし..
地味に頑張るよpq





気付いてる人居るか知らないけど、小文字使うの辞めたんです。
それが? とか言わないでpq
今までずっと癖だったから今でも気抜くとすぐ使っちゃうんだから・・(´・ω・`)

こめんと。


ついんさん>
どまこ(´・ω・`)
ま、まぁホンテならいつでも行ける!!!!
まだまだ時間かかるけどおおおおおおおお

武器だけね、武器だけ!
他は弱いからこれから頑張らないと・・

失敗とか何言ってるのかな^-^?


別窓 | ★Maple | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<愛されっ子 | ★ふぇありーている★ | 目標に向けて>>
コメント

NoTitle
にゃー

2レベも上がったのか((((;゚Д゚))))
抜かれるのも時間の問題かな(´;ω;`)
髪型とかみりねえ運良すぎるよ!!

みょーん☆
2012-06-03 Sun 10:34 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
NoTitle
スナオナミリサントテモスキ
2012-06-03 Sun 12:45 URL | Adu #-[ 編集] | top↑
NoTitle
レベル抜いたのにすぐ抜かれた・・・(´・ω・`)
髪型おめ!
2012-06-03 Sun 14:53 URL | とら #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
