-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目標に向けて
2012-06-01 Fri 04:21
地道に火力up目指してます!
れい子さまと共に頑張ろうって決めました!!!!!!!!!!!!!!!

てことで
弓武器に5星装備強化貼りました。
もちろんプロテクトありで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Maple120601_023317-1.jpg

潜在はまだまだやけど、武器強化終わりました(`・ω・´)!!


手袋・武器は満足なんで、残りの140装備の強化頑張ろうと思います!


-------------------

で、ちょこっとおばろのお手伝い!
Maple120531_173230-1.jpg
115だったから、116なるまでおにぎりお手伝いしてました!

116れべなってから、おばろ・れい子さまとグルボス!!
ちょっとはうちも火力上がったんで速度が速くなりましたpq

--------------------

そのあと火力が上がったから試にホンテ行こうと思い、れい子さまとついんさんと行ってきました(*´∀`*)
足・尻尾・羽・右腕 終わってから、うちもれい子さまもフリーズしてwwwwwwww
ついんさんは途中で何故か死んでました、はい。
画面戻ったらまた1人になってました\(^O^)/
なんで最近ほんて1人なのpq

まぁソロで前より楽に行ける事が分かったからいいや。

---------------------

Maple120531_170941-1.jpg

言ってみた。
れい子さまそのうち行こう!!!!!!!!!!!!!!!




また最近Inしてからその場所に座ってる事増えました((
てことでこめーんと!


ついんさん>
豚さん頑張ったしね!
武器は完成だけど他がまだだからpq


聖くん>
めいぽほんまにゆとり過ぎやねー
ラテ友達あんま居ないしやる気がwwww


おばろ>
ありまっす(´・ω・`)
200はよ!


ながもんもん>
今の時点でちょち下がってるみたいよ!



別窓 | ★Maple | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<お披露目会 | ★ふぇありーている★ | 豚さんラストで>>
コメント

NoTitle
にゃん!

ホンテごめんよぉ・・・(´;ω;`)
回復キーがきかなかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ビェーン

武器つよすぎるんだけどおおおおおおおおおお!!
5☆失敗すれば面白かったのに

みょーん☆
2012-06-01 Fri 17:30 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
