-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思いの丈
2012-05-27 Sun 09:08
りあるでお出掛けなう
うちの家族とおばちゃん所とで5人旅なのですーっ

温泉で、土曜やし人多過ぎでしたpq
でも、夜にいっぱい温泉巡り出来たし満足(*´∀`*)

夜にちょこっとだけスカInしたら、みんな居たんでチャット\(^O^)/
でもスマホで文章打てなくて途中で断念..


そこからちょっとある人とお話。
いっぱいお話聞いてもらいましたpq

ほんと迷惑かけっぱなしでごめんなさい(´;ω;`)





魅李ο
別窓 | ☆りある | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<豚さんラストで | ★ふぇありーている★ | ああああああああああもぅ。>>
コメント

こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
