-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ああああああああああもぅ。
2012-05-26 Sat 02:14
今日いっぱぃスルーされる日だったpq
なんなのもぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てことで、八つ当たりしたくてもスルーされるんでやめました。
もぉしらなぃ..


とりあえず今日はおにぃちゃんと一緒にエリンクエ消費!
指輪がほしかったみたぃでぅちもやってなかったからお手伝いもかねて行ってきました

めんどくさぃねあれ..
Maple120525_182530.jpg
まぁおにぃちゃんと一緒にやってたにも関わらず、これしかSSなかったってゆぅpq

Maple120525_184956-1.jpg

A2の指輪ドロするまで頑張りました..(´・ω・`)
初っ端出たのM2でAなしだし......

---------------------

で!!!!
ホテル薔薇 解体して各自でギル作りましたpq
Maple120525_191337-1.jpg
分かる人には分かっちゃうってのが..
ぅちのギル名は SereNata なのです(`・ω・´)!!


---------------------

そぉそぉ、
めーっちゃ格安で140篭手置いたら売れたwwwwwwwwwwwwwwww
ってことでにゃんころーず!
Maple120526_012849-1.jpg
バフスキル使えるよぉにしました!!!!!!!!!

ソウルアローつけてると便利すぎるwwwwwww
にゃんころーずを飼いだしてから
縷衣坊と蓮恋を復活させなくなりスキル毎回気にしなくちゃいけなくて..
これで気にしなくてすみます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いっぱぃにゃんころーずには頑張ってもらおぅ(*´∀`*)


---------------------

あとーーーーーーーー
明日、明後日(夕方ぐらぃまで)In出来ません..。゚(゚´Д`゚)゚。
みなさん豚狩り頑張ってくださ!

んで
おばろコワイ。




魅李ο




こめんと!!!!
れぃ子さま>
な、なにが言いたいんですか..pq


つぃんさん>
言わずに撮って、言わずにupするってゆうー^^
なんだかんだでまだネタSSあると思うよ!
またupするね!!!!!!


ろーず>
ほんとあれはタイミング良すぎ..!
笑ってもーたもんw

ああああああ
てか、ここで言うなって話しやけどあれ言っちゃっていいですpq
どぉせれぃ子さまとかつぃんさんあたりからバレそぅ。



聖くん>
上がりにくいってゆぅか、今のめいぽが上がりやす過ぎるのよ!!
まぁ暇つぶし程度だから別に((
別窓 | ★Maple | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<思いの丈 | ★ふぇありーている★ | うとうと..>>
コメント

NoTitle
スルー・・・・・・・・・だと・・・・・・・・・・・・・!
2012-05-26 Sat 05:36 URL | Adu #-[ 編集] | top↑
NoTitle
140籠手なにゆえ入手したし・・・
2012-05-26 Sat 07:54 URL | 使者 #-[ 編集] | top↑
NoTitle
にゃっ

スルーですか(・_・)
篭手おめっとん♪

ろーずが使える子になったなんて・・・・
ふん。

みょーん☆
2012-05-26 Sat 11:10 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
NoTitle
放火犯はついんとだくさんとげんさんです僕見ました
2012-05-26 Sat 12:08 URL | とら #-[ 編集] | top↑
NoTitle
でもユニ装備きちっとエンチャして適性狩場(グルでいくとこ)
いけば別にそこまであがりにくいわけではないと思う
2012-05-26 Sat 18:20 URL | 聖君 #-[ 編集] | top↑
NoTitle
な、ながとん・・・
ちくるなっていったでしょーーーーーーーーー!^-^

あと、こわくないよwみりたん!
2012-05-27 Sun 05:21 URL | 幻影 #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
