-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うとうと..
2012-05-25 Fri 03:15
どっかのばかが相手してくんなぃし
反応なくてぼけーっとしてたら見事に寝てましたpq
そのせぇでなんか言おうと思ってたのに忘れた..




とりあえず、
今日はにゃんにゃんにホンテ連れてってもらぃました!
泣き声探すところから....
Maple120524_134259-1.jpg
持っといてくださぃpq

久々過ぎて調子乗りました
Maple120524_152803.jpg
1回目:墓ドロすることもなく無事討伐
2回目:誘惑*2→1:1で墓ドロ、復活後再度誘惑→1:1、復活後攻撃受けて
ってな感じで2回目に関しては3回ぐらぃ墓ドロしました..
何この運のなさ(´;ω;`)

----------------

夜の豚さん狩り前
Maple120524_195250-1.jpg
タイミング良すぎです..

てゆぅか!
ぅち以外がばか言っちゃだめ!!!!!
^-^

----------------

これおまけに。
Maple120523_020315-1.jpg
つぃんさんが拗ねてた時のーーーー






魅李ο




コメントpq

つぃんさん>
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

狙ったわけぢゃなぃんです!!
たまたまマイスター行ったらろーずが落ちてきたの。

書運微妙よ((
白書宿っても20%宿らないと意味がなぃものおおおおおおおおお



ろーず>
いいえ///



使者さん>
やっぱあれ適用されてるよね
ぢゃなかったらあの成功率おかしぃ..



聖くん>
まぢで!
聖くんまでいるのwwwwww
まぁまだ低れべなんで(´・ω・`)

ピアノ12年すごぃwwwwwwww
管楽器(木管)はなんとかなるとして、ピアノとか無理です('`



だくちゃん>
イランことに気付くな。

別窓 | ★Maple | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ああああああああああもぅ。 | ★ふぇありーている★ | とんとん狩り狩り>>
コメント

NoTitle
あつあつで何より\(^o^)/
あーあつあつ\(^o^)/
あっちっち\(^o^)/
2012-05-25 Fri 03:47 URL | Superれい子 #PSnYe7JY[ 編集] | top↑
NoTitle
にゃー!

そのSSいつの間に(..;)
てかろーずねらったやろあのタイミングwww

みょーん☆
2012-05-25 Fri 06:57 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
NoTitle
↑裏からただいましたわけじゃなくて
再ログインのただいまだから狙えねえよwwwwwwwwwww
ああまじクソマルフォイしばく
2012-05-25 Fri 16:31 URL | Adu #-[ 編集] | top↑
NoTitle
ラテはレベルあがりにくいよね

てか高レベルの知り合いいないときついで
玄武装備とかとれないから・w・
2012-05-25 Fri 20:20 URL | 聖君 #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
