-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とんとん狩り狩り
2012-05-23 Wed 01:09

土日急に泊まりで出掛けになったんで平日豚さん頑張ることにしましたpq

ってことで
豚さん狩り!!!!!!!!!!!!!!!!
場所2箇所確保してログ出たら狩って、沸いてない間はチャットして…
眠たくなります('`

頑張ったかいもあり今日は260枚程度稼げました!!!!!!!
神経使う・・

そのコインを元に140弓の強化☆
SS長いです・・
すいません(´;ω;`)
Maple120522_230636-1.jpg

た、たぶん!

白 書:9/34
20%書:2/6

成功です(*´∀`*)

最低限@2枚20%書成功するまで頑張ります…((




そのあとはぐだーっと。

そぉそぉ、
つぃんさんが友ちゃでろーずの人気度の件言うてたから

Maple120523_002009-1.jpg
140取っちゃいました♪

他キャラでわざわざつぃんさんきたから怒られ..
逆にぅちの人気度上げられたpq
そんな事しなくていいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


当分ブログネタが豚さん狩りの件だと思うけどご了承くださぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
それ以外なにもやってなぃんでネタがなぃんです!




魅李ο




こめんとこめんとーーーーーー



つぃんさん>
成功率って言われても・・
仕方ないやんかああああああああああ
宿ってんから(´・ω・`)

2人で埋めます!




ろーず>
つぃんさん埋めた後はぅちがろーずを埋めるよ☆



使者さん>
別に寝とってないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たまたまですpq



聖くん>
サックスやってるー
吹けるってだけで別に上手くはなぃけど..

ラテールだよ!
暇過ぎてたまにやってる^^

別窓 | ★Maple | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<うとうと.. | ★ふぇありーている★ | やーっと>>
コメント

NoTitle
にゃああ

140取るなんて・・・・・
ばかあああああああああああああああああああああああ!!
それにしても書の成功率ひどいです(´;ω;`)
俺にもその運分けてよ^ー^ね?

みょーん☆
2012-05-23 Wed 01:53 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
NoTitle
人気ありー><****
2012-05-23 Wed 02:12 URL | Adu #-[ 編集] | top↑
NoTitle
確か器用さMAXだったよね
ジャスティス書も適用されるらしいし
+10%だったとして白書本来20%
ジャスティス書30%

実際:
白書成功率26%
ジャスティス書33%

期待値よりちょっと上回るぐらいで成功してるってとこか、案外普通だった(
埋めるとか言われてるけど大体確率どおりって言い返せばおk
2012-05-23 Wed 08:36 URL | 使者 #-[ 編集] | top↑
NoTitle
ラテサファ鯖に俺いてるで・3・

おもに10ch

俺もピアノ12年やってたんやでー←
2012-05-23 Wed 19:03 URL | 聖君 #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
