-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やーっと
2012-05-21 Mon 03:21

今日まぢで昼夜逆転してもぉた..
朝の8時に寝ました^-^
そっから15時半過ぎまで暴睡.........................
こいんんんんんんんんんんんんんんんn
馬鹿でした(´;ω;`)



Inしたらおばろが豚さんしてるchだったから座ってたら
時たまこっちきてにゃんころーずいぢめ。
みり:ねぇ
    おばろがにゃんころーずいぢめてるんだけど..
Maple120520_154720-1.jpg
ろーずのトリミングしてるみたぃです。

そっからずーっとラテ横でしながらチャット民(´・ω・`)
あ、
ろーずとながもんまでもがラテやってます
いや、ね?
ろーずが初っ端からやらかしてくれました..

それは置いとくとして、
Maple120520_173709-1.jpg
白書結果。
3/6成功★
からの20%書×3したけど全部だめでしたpq
その後4枚ぐらぃだけ白書したけど全滅...

--------------

猫耳れぃ子さまにお会いしました///
Maple120520_211429-1.jpg
可愛すぎます..
まぢれぃ子さま天使。
アバセンスあり過ぎなのよ!毎回!!!!!!!!!!!!!!!!!

--------------

もんもんのおかえり。
Maple120520_222842-1.jpg
もんもんはろーずの抱き枕だったみたぃ
いつからろーずのになったの..
おばろのもんもんぢゃなかったの?

--------------

最近暇な時に
アクアor砦3で座ってることが多いみりさん。
今日後半は砦3でチャット民としていました((
Maple120521_010802-1.jpg
つぃんさんのきゃらああああああああwwwwwwwwwwww
そういえばペットも豚だったよね。
これは強ち間違いぢゃなぃのかも..!!!


っとまぁ
そんな感じでボケーッとチャット民してたら
たまたま通りがかった礫さん。

グルボスしませんか?

とのことで吸わせていただきました!!

礫さんのメカ&銃 と ぅちの弩&聖 でグルボス開始!
普通にうまかった(*´∀`*)
Lv160-riku.jpg
いつ振りでしょぅか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
莉玖ちんれべupp
Lv160-riku2.jpg
ろーずと一緒に埋めるから心配しなぃで♪

ほんと礫さんには感謝pq

3時過ぎに礫さんが寝るとのことで解散
早くスナMAXにさせたぃ..

そろそろ神殿進めようかなーとか思う今日この頃
暇つぶしにもなるしラテばっかりやってても仕方ないし、ね?
じみーに頑張ります(`・ω・´)!!




魅李ο



今までコメ返してなかったんでいっきに。


つぃんさん>
にゃんでれなんかしてなぃっす。
いつも通り!!!!!!!!

みりさん元気っ子貫きます^-^
まぁ大丈夫だと思うから!

で、
相当田舎よwwwwwww
不便で仕方ない\(^O^)/



ろーず>
面白くないとかしらな。
一応心配してるこっちの身にもなりなさぃ・・!



れぃ子さま
約束どおりいいいいいいいいいいい
住む となるとつらぃよ。
都会で慣れてるとほんとつらぃ!



まぅさん>
そんなネタいらないいいいいいいいいいいいいいい
リンクこっちからもしときまーす☆

別窓 | ★Maple | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<とんとん狩り狩り | ★ふぇありーている★ | 疲れました。>>
コメント

NoTitle
にゃぁぁ

白書の成功率なんですか(・д・)
宿り過ぎでしょ!!!ばか!
そう言われてみると俺のペットも黄金豚やん(・_・;)
自分のペットは愛着がもう・・・ね狩る気にはならんよ/////

一緒に埋めるとか怖いです
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ビェーン

みょーん☆
2012-05-21 Mon 04:07 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
NoTitle
SkyTwin埋蔵の巻
2012-05-21 Mon 04:49 URL | Adu #-[ 編集] | top↑
NoTitle
礫が寝取られた・・・だと・・・
2012-05-21 Mon 12:16 URL | 使者 #-[ 編集] | top↑
NoTitle
みりsってse・・・じゃなくてsaxやってるんや

てかラテってラテールのこと?
2012-05-21 Mon 18:17 URL | 聖君 #-[ 編集] | top↑
NoTitle
ししゃもの発言が綺麗にスルーされてるのを笑ってしまった
2012-05-24 Thu 00:18 URL | だく #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
