-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なう・・
2012-05-19 Sat 01:43
えーっと
マイナス思考ちょっとは改善しよぅと頑張ります
弱音吐いてごめんなさぃ・・




てなわけで
今日なんにもしてなぃです((

めいぽでやった事と言えば
コインcc  ロミジュリ人数合わせ要員
だけだね^-^

正直1時間もInしてなぃっす
-----------

おばろがラテールやるとか言うたから付き合ってみた
めいぽキャラを普段見てるからキャラでかぃ…

ぅちゎスキルの感じとか慣れれへんわ('`
暇な時の息抜き程度にやろっかなーとか思います

誰かがぅちの相手してくれればずっとめいぽに居てもいいのよ…!

-----------

そんなわけで
リアルの方で楽団の定演前なんでバタバタしてて最近Inしてなかったんです((
まぁそれも明日で終わり!
呑気にしてるけど明日なんです・3・

とりあえず
田舎なんで朝から田植えの手伝い行って
お昼にゲネして夜本番、からの練習場行って打ち上げ。
ハード過ぎて寝る時間少なぃ

ジャパニーズ・グラフィティⅩⅤ
Stand Alone
やりたくなぃ…(切実)




魅李ο

別窓 | ☆りある | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<疲れました。 | ★ふぇありーている★ | ばかな子>>
コメント

NoTitle
マイナス思考は損なだけだしねぇ
何事も前向きに考えよう(そんな俺もマイナス思考だけど)

忙しそうだけど、頑張ってきてね!!!
2012-05-19 Sat 12:40 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
