-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばかな子
2012-05-17 Thu 23:50

最初莉玖でIn

ねぇ、なんかいるよね?
Maple120517_192200-1.jpg















誰が、って..?




















Maple120517_192209-1.jpg
これ。

連絡よこしなさぃばかあああああああああああああああああ


てことで
ろーずが帰ってきました



ほんとなんなの。

















まぁそんなろーずはほっときます。










もぉこんなばかな子知りません..











魅李で豚さん狩り頑張りました(`・ω・´)!!
何処で って事は言わないよ!
SSでわかって!
Maple120517_201123-1.jpg
めんどくさぃもん((

同時進行で最初WHで豚さん
弱いってのと場所が場所だったから被ダメ痛いってことで
途中から火毒で豚さん狩り狩り
調子乗ってmgなしにしたら死にかけた!!!!

ログ流れてもわかない事が多くてあんまり狩れなかったけど..
ほんと今まで地道にコインccしてたの馬鹿らしくなるよね、これ。

てなわけでー
当分豚さんやります、魅李で!
@同時進行で火毒かな?


---------------

そぉぃぇば
昨日カード集めでうろちょろしてたら
Maple120516_214816-1.jpg

分かりづらいけど、レアブギわいてた\(^O^)/




魅李ο
別窓 | ★Maple | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なう・・ | ★ふぇありーている★ | 追い上げぶるたん>>
コメント

NoTitle
みゃー!

1コメ^ー^
にゃんデレですか'`,、('∀`) '`,、
ローズの扱いが「これ」だったのは吹いたw

みょーん☆
2012-05-18 Fri 00:13 URL | ついん #-[ 編集] | top↑
NoTitle
たーだいまwwwはいたーだいまwwww

連絡よこしたらなんかつまんないじゃん
まあいきなりで悪かったけど
たーだいまwwwはいたーだいまwwww
2012-05-18 Fri 16:49 URL | Adu #-[ 編集] | top↑
こめんと書き込み














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★ふぇありーている★ |
